自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

痛みにはコレ!バーチのブレンドオイル♡

昨日から若干あった

肩〜肩甲骨にかけての
筋肉痛のような痛み⚡️

 

 

重い荷物を持ったから?
それとも
変な体勢で寝てたのか?

 

 

とにかくなんだか痛くて不快なので

筋肉の痛みと言えばこの方

 


【バーチ】さん♡♡♡

 

 

サロンパスの原料にも使われている
サルチル酸メチルが主成分!

 

 

精油ボトルの蓋をあけると
まさにサロンパスの香りw

 

 

f:id:earthbeauty:20161009223939j:image

 

 

このバーチをメインに
ブレンドオイルを作って
旦那さんに頼んで痛いところに
塗ってもらったところ…

 

本当にビックリするくらい
すぐに痛みが和らいで

 

塗らなかった反対側の肩が
意外と凝っていたことに気付くくらいw

 

痛みも凝りも解消されて
とっても楽になりました😊

 

 

やっぱりバーチさんのパワーすごいなぁ❤️

 

湿布とか全然いらない❤️