自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

2017年開運フラワー風水アレンジメント&開運美人オイルWS

2017年をHAPPY & Powerful に過ごす✨

富と繁栄を自分のものに❤️

 

というテーマのもと

JFFA日本フラワー風水協会 本部講師のちふみ先生をお招きして

フラワー風水とアロマテラピーのコラボレーションワークショップを開催します^^

 

ちふみ先生は、当スクールの卒業生でもあり

MYTHOS認定アロマテラピーアドザイザーでもあります😊

 

東京と、静岡を中心に活動されていて

いつも素敵過ぎるワークショップを多数開催されています♪

 

今回のコラボレーションワークショップも

ちふみ先生のFBのタイムラインのアップされていた

センス抜群の素敵すぎる開運フラワー風水アレンジメントを見て

 

私が「作りたい!!!!!」と思ってw

コラボのお願いを致しました!✨✨✨

 

 

今トレンドの多肉植物(アーティフィシャル)を使用した

存在感溢れるフラワー風水アレンジメント♡

 

 f:id:earthbeauty:20161206175941j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206175926j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206175901j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206180014j:image

 

 

とっても素敵でしょ?

 

f:id:earthbeauty:20161206180134j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206180153j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206180212j:image

 

f:id:earthbeauty:20161206180224j:image

 

 

私的に、とってもツボなので

開運とか関係なくても作りたいです❤️

 

 

ですが!

 

 

こちらの素敵なアレンジメント

 

フラワー風水のアレンジメントなので

ちゃんと風水の要素が織り込まれているわけです。

 

ただ飾るだけじゃなく

飾ることで良い氣を呼び込み、幸運を引き寄せてくれる

開運ツールなんです!

 

可愛くて、運氣もアップしてくれるなんて

一石二鳥以上ですよね💕

 

 

今回作るフラワー風水アレンジメントは

2017年に取り入れたい五行「火」をテーマに作ります😊

 

ワークショップでは、ちふみ先生がそのテーマの意味や五行のエネルギー

そしてアレンジメントの作り方を丁寧に教えて下さいます♪

 

 

私が担当するのは、2017年の開運テーマに合わせた

開運美人オイル作り❤️

 

2017年のスタートを、美しくパワフルに後押しする

オイル美容液(10ml)をお作り頂きます✨

 

 f:id:earthbeauty:20161206180734j:image

 

乾燥が氣になるこの季節。。。

しっとりとした柔らかいお肌をつくる

スイートアーモンドオイルをベースに

 

精油ローズウッド、イランイラン、ローズマリー

グレープフルーツブレンドします♡

 

 

f:id:earthbeauty:20161206180910j:plain

 

 

 

なぜこのブレンディングなのか!?

 

 

…その秘密はワークショップで詳しくお伝え致します❤️

 

 

 

2017年のスタートを美しくパワフルに彩る

開運フラワー風水アレンジメント&開運美人オイルワークショップ

今回限りの開催なので、是非ともお見逃しなく!

 

 

 

 

◎ちふみ先生よりメッセージ♪◎

 

2017年フラワー風水では『火』を上手に扱いたい年になります

ではなぜその『火』にこのアレンジメントなのか…???

そのあたりを講座中にはお話しちゃいます!

 

今大人気の多肉植物を使ってつくるアレンジメント

置き場所を選ばないスタイリッシュなデザイン

2Way & 3Way仕様で楽しみが何倍にも膨らみます!

心地良い『気』の流れる空間で新たなる年に

想いを乗せ素敵な時間をお過ごしください。

 

 【2017年開運フラワー風水アレンジメント&開運美人オイルWS】

日時:2017年1月11日 19:30~21:30

場所:渋谷桜丘町サロン 渋谷駅徒歩10分

受講費:¥8,500(税込・材料費込み)

 

ご予約は下記カレンダーフォームから

またはchikyubijin@gmail.comまでお願い致します😊

 

メールにてご予約の場合は、件名にワークショップ名をご記入下さい☆