自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

願いを叶える花曼荼羅塗り絵ワークショップ☆無料ホロスコープリーディング付き!

当サロン人気のワークショップが復活☆ 

 

毎月、新月の夜に開催していた

『願いを叶える花曼荼羅塗り絵』がリニューアルして復活します😊

 

今回はなんと!!!

 

曼荼羅塗り絵に乗せた願いが大きく花開き

充実した毎日を過ごしていらっしゃる

セラピストの森山まどかさんによる

ホロスコープリーディング 付きです😆✨✨

 

まどかさん以外にも

このワークショップに参加してくださったお客様の中には

素敵なパートナーとの出逢いを果たし、めでたく結婚された方がお二人✨

 

そのうちのお一人はお子様にも恵まれ、来年の夏には二児のママに・・・❤️

と、大きな夢を叶えた方がいらっしゃいます😊

  

長年勤めたお仕事を退職されて

地方移住をされた方もいらっしゃいます✨

(私も憧れてしまいます!)

 

曼荼羅塗り絵って、本当に願いを叶えてくれるんだ!

  

願いを叶える参加者さまを見て

そう実感するばかりだった2015年〜2016年。

 

でも今は、ちょっと違う観点から

曼荼羅塗り絵の本当の魅力を感じています。

 

 

「そもそも、花曼荼羅塗り絵ってなぁに?」

 

という方のために、花曼荼羅塗り絵についてご紹介。

 

曼荼羅塗り絵とは

[花]と[形]を組み合わせて作った[曼荼羅]の塗り絵。

願いを書き入れ、曼荼羅に色を塗る(創る)ことで

「願いを叶える花曼荼羅」が完成します。

 

f:id:earthbeauty:20161212155210j:plain

 

曼荼羅は、古来よりエネルギーを呼び込むツールとして使われてきました。

そして、この世界そのものを表しているとも言われており

仏教の世界では、その世界観を表しているとも言われています。

 

曼荼羅について、こんな記事を見つけました☆

care-heart.net

  

現実化の仕組みとして

 

アイディア

思考

計画

行動

 

という順番とプロセスがありますが

一番重要かつ腰が重い[行動]の部分を

 

願いを[書く]という行為と

[塗る]という行為で実行することによって

 

願い叶えるための最初の一歩を踏み出すことが出来る。

 

それが曼荼羅塗り絵なのです。

 

 

しかし、参加者様全員が願いをすべて叶えたわけではありません。

  

この違いは、一体何だろう?

 

と。

 

そう考えた時に出てきた答えは

 

自分が本当に望んでいること以外は叶わない。

 

ということでした。

  

これは、私も実際に体験済みなので

ワークショップの告知にあたって、断言しちゃいます。

 

本当の願いでなければ、叶いません。

  

逆に言えば、本当に叶えたいことならば

どんなことでも叶う、ということです。

 

 

そのためには、願い事の本質を知る必要があります。

 

「なぜそれを叶えたいのか?」

 

「なぜそれを願うのか?」

 

その先の、先の、先の、先くらいに

願い事の本質が隠れているので

曼荼羅塗り絵に書き入れる時に

しっかり引っ張り出してあげます。

 

曼荼羅塗り絵のワークショップの魅力は

私はこの作業にあると思っています。

 

願いを書いて、色を塗ったら願いが叶う。

 

そういう魅力ではありません。 

 

このワークショップの最大の魅力と

願いを叶える不思議にも思える力は

  

自分の望みの本質を知ること

 

にあります。

 

 

自分に正直になって

自分が本当に望んでいることを知り 

それを認めて、受け入れて

それを叶えるために、行動する。

 

願いを叶えるマジックは

魔法でもなんでもなくて

 

一人ひとりの、自分を本当に幸せにするために

自分を信じて行動した結果なだけなんですね。

 

 

でもそれって、頭で理解しても

なかなか難しかったりします。

 

そこを、ちょこっと手助けするのが

曼荼羅塗り絵です。

 

ワークショップに参加し

願い事の本質を引っ張り出し

色を塗入れる。

 

まずはそんな第一歩から😊

 

 

今回はセラピストの森山まどかさんによる

ホロスコープリーディングもセットになっていますので

是非、本当の望みを発掘するヒントにして下さいね☆

  

◎まどかさんより♪ ◎

 ホロスコープ、星読み、西洋占星術とは・・・

誰もが、地球に生まれて来るときに

何を楽しみに生きるのか、 どんな人生を送るか、 どんな性格にするか

恋愛は?結婚は?仕事は?

 

はたまた、見た目や、考え方や、話し方、お金や健康、魅力、才能

運気アップの方法まで、ご自分で決めてきています。

 

今、○○座の満月、○○座に水星が入ったなど、流行っていますが

それぞれの、星座や、惑星には、かぶらない個性を持っており

私たちに影響を及ぼしています。

 

ホロスコープ鑑定では、 生まれてきたときの星の配置を見て

あなたが地球に来る前に作った

人生の設計図(ブループリント、青写真)を読み解きます。

 

ご自分で星を選んできていますが、設計図を知らない方は

少しずれた人生を送ってしまっていると言われています。

 

今回のイベントでは、恋愛に関して、仕事に関してなど

お聞きになりたいことと、人生で大事なポイントを、解説させて頂きます。

 

「占いは、統計学だからそこそこ当たっているけど、ちょっと違うんだよなぁー」

と思っていた、森山まどかが

超納得して、プロを目指すまでに魅了させられた、ホロスコープ

 

是非、花曼荼羅ぬりえの願いを書く参考に聞いてください。

 

 

f:id:earthbeauty:20161212155334j:plain

 

 

私のホロスコープのモニター鑑定を受けた方からのご感想 ↓↓

他のホロスコープ鑑定を受けた後、私の鑑定を受けてくださった30代女性・友人

まどかさん、ほんとにありがとう♡ まどかさんの星詠み、すごく良かった!

ほんといらない力が抜けた。

余計な思考で自分で邪魔してたんだーってやっと腑に落ちた。

もし星詠みしてほしい人がいたら紹介するね♡ 熱く語っちゃうよ!

 

 

 願いを叶える花曼荼羅塗り絵&ホロスコープリーディングWS

日時: 2017年1月25日(水)19:00〜

会場:渋谷桜丘町サロン(渋谷駅徒歩10分)

参加費:3000円

出来上がった花曼荼羅塗り絵は額に入れてお持ち帰りいただきます。

お申し込みは下記予約フォームまたはchikyubijin@gmail.comまで☆

 

 

★メールでお申し込みの場合★

件名:ワークショップ名

本文:お名前・お電話番号・生年月日・生れた時間・生れた場所(市区町村)

をご記入の上chikyubijin@gmail.comまでお申し込み下さい^^