自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

アロマテラピーをお仕事にしていて良かった♡

今朝は久しぶりにギュウギュウの満員電車に揺られながら

精油たちを抱えて浜松町へ行って来ました!

 

これからの展開がとっても楽しみな

MYTHOSの新しいお仕事✨

 

になるかもしれないお仕事でした😊

 

時代が変わって

働き方も変わって

 

疲れ方も変われば

癒し方も変わる。

 

 

アロマテラピーって

実はとっても古い歴史を持つものなのですが

 

私たち現代人にとっては

まったく新しい癒し・健康

美容のカタチや、ライフスタイルを

切り拓いてくれるものになるんじゃないかなと

 

私はそんな可能性を感じています♪

 

 

昨日は、改めてそんなことに

想いを巡らせながら

精油たちの準備をしていました♪

 

 

f:id:earthbeauty:20170118090243j:image

 

 

いつものことなのですが

お仕事しながら精油たちの香りに癒されました❤️

 

「あぁ、この仕事しててよかった♡」

 

と思う瞬間です😊

 

 

今日はこれから渋谷に移動して

桜丘町サロンでハイドロセラピーアドバイザーのレッスンです!

 

久しぶりにお会いする生徒さんとのレッスンなので

とーっても楽しみ❤️

 

生徒さんとの楽しいひとときも

「あぁ、この仕事しててよかった♡」

と思う瞬間です😆🎵