自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

私たちは願いを叶えるために生まれて来てる♡

渋谷桜丘町サロンにて

願いを叶える花曼荼羅塗り絵を

復活開催しました😆!✨

 

おそらく1年ぶり!?

くらいの花曼荼羅塗り絵♪

 

2015年までは

毎月新月の夜に開催していたのですが

 

2017年からは

新月・満月に関係なく、毎月1回

渋谷桜丘町サロンで開催することにしました😊

 

記念すべき、復活開催第一回目は

以前、当サロンの花曼荼羅塗り絵に通って下さり

大きな夢を叶えた星読みヒーラーまどかさんとのコラボ企画💕

 

願いを叶える花曼荼羅塗り絵

      ×

ホロスコープリーディング

 

 

f:id:earthbeauty:20161212155210j:plain

 

私たちは、この世に生まれてくる前…

魂の段階において

この地球で、肉体を持って、何をするか?

というのを、全部決めてきていると言われています。

 

生まれおちる場所や時間はもちろん

容姿も、才能も、特技も、特徴も

男か、女かも。

 

そして

 

どんな人生を生きるのか

どんな体験をするのか

 

を、全部事前に(魂の段階で)決めてきていて

ものすごく綿密な、そして完璧な設計図を描き

それをもとに、今この地球で〝人生〟という〝体験〟

していると言われているのです。

 

その設計図とは

ブループリントのこと。

 

ホロスコープリーディングとは

私たちがこの地球に生まれ落ちた瞬間の空の

星の配置を見ることで

ブループリントを読み解いていくこと。

 

そして花曼荼羅塗り絵とは

魂の望み=自分自身の本当の願いを叶えるツール。

 

偶然の再会から

今回のコラボレーションが実現したのですが

よくよく中身を見てみると

とんでもないワークショップですね(笑)

 

 

まずは星読みヒーラーのまどかさんより

ワークショップ当日の空模様を読み解いて頂き

今回のテーマをお話し頂きました♪

 

f:id:earthbeauty:20170131214019j:plain

 

またまた偶然にも

この日は花曼荼羅塗り絵にもってこいの空模様。

 

詳しくは、まどかさんのブログへ!

 

 

 

きっと、この出逢いも必然〜✨✨

と感じる、はじめて会ったとは思えない

空気感の参加者様たち❤️

 

f:id:earthbeauty:20170131214009j:image

 

みなさん、花曼荼羅塗り絵の絵柄(開運別)選びに

盛り上がっています😆💕

 

やっぱり人気なのは

『恋愛運』と『金運』ですね〜!

 

どっちも欲しいですよね❤️

 

でも実は

恋愛お金って

同じエネルギーなんですよ!

 

なぜか!?

 

それはまた別の機会に書きますね♪

 

 

 

さてさて

みなさん花曼荼羅塗り絵を選び終わって

いよいよ色塗り開始です!

 

曼荼羅塗り絵は、色を塗り入れることによって

曼荼羅が完成し、エネルギーが降りてくる仕組みです。

 

なので、誰かが塗ったのを飾っても

まったく意味がありません。

 

 自分自身で完成させる必要があるのです。

 

この塗るというアクション

現実化の第一歩なんですね♪

 

塗り絵を進めながら

お一人ずつお時間を頂いて

まどかさんによるリーディングも

同時進行で行いました❤️

 

f:id:earthbeauty:20170131214029j:image

 

事前に頂いていたお誕生日から

そのリーディング結果をお伝えします✨

 

ご自身の持っている特徴的な星の配置からは

個性や才能などを読み解くことができます。

 

今回の参加者様からは

やはり恋愛や結婚にまつわる質問が多かったようですが

そういった気になることに対しても

まどかさんがリーディング結果をもとにアドバイスして下さいます❤️

 

向いている職業や

家庭向きか?仕事向きか?

どうすれば公私のバランスが取れるか?

ということも、星から読み解くことができますよ♪

 

 

みなさん、ホロスコープリーディングの結果から

ご自身の望む人生に向かって

遠慮なく進んでいける後押しをされたような感じでした❤️

 

f:id:earthbeauty:20170131214040j:image

 

そりゃあそうです!

 

 

なんて言ったって

私たちは、自分で「こう生きたい!」って

魂ちゃんの時から決めてきているんです。

 

その決めてきた人生を生きるために

今こうして毎日色んな選択をし続けているんです。

 

つまりは

 

私たちは、自分が本当に望む願いを

叶えるために生まれてきているんです。

 

魂ちゃんの願いを叶えるために

私たちは、肉体をまとって、様々なツールを手にして

この地球で生きているんですよ❤️

 

 

f:id:earthbeauty:20170131214058j:image

 

 

生きていると

色んなことがあります。

 

辛いことも、悲しいことも

苦しいこともあります。

 

でも、それさえも

私たちにとっては大切な体験

 

それを通してしか味わえないこと

出逢えないもの

たどり着けない場所があります。

 

 

その先に広がる世界は

自分自身の願いを叶えるために

存在しているんです。

 

 

まぁ、そんな風に思えない時もありますけど

それこそ、人間だから!

 

人間だからこそ

バイオリズムがあることも理解し

感情は反応であり

自分に気付くセンサーなので

鈍らせないように大切にしてください。

 

 

でも

 

 

私たちは願いを叶えるために生まれて来てる❤️

 

というのは、確かなことなので

騙されたと思って、そう信じてみてください😊

 

タイミングの合う方は

是非、花曼荼羅塗り絵にも遊びに来てくださいね!

 

 2月、3月は、星読みヒーラーまどかさんとの

コラボレーションでお届けします💕

 

次回は2月15日(水)19時〜

その次は、3月22日(水)19時〜開催します✨

 

 

 願いを叶える花曼荼羅塗り絵&ホロスコープリーディングWS

日時: 2017年2月15日(水)19:00〜

会場:渋谷桜丘町サロン(渋谷駅徒歩10分)

参加費:3000円

出来上がった花曼荼羅塗り絵は額に入れてお持ち帰りいただきます。

お申し込みは下記予約フォームまたはchikyubijin@gmail.comまで☆

 

 

★メールでお申し込みの場合★

件名:ワークショップ名

本文:お名前・お電話番号・生年月日・生れた時間・生れた場所(市区町村)

をご記入の上chikyubijin@gmail.comまでお申し込み下さい^^