自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

新サロンでレッスンスタート♡子連れOK!大歓迎!のサロンです^^

新しくリニューアルオープンしたサロンで

レッスンがスタートしました♡

 

Wellness&Beauty care salon

『CHANCE.』を運営しています♪

掛水 沙知です😊

 

 

2017年8月より

江戸川区中葛西に新しくサロンをオープンしました♪

 

リニューアル後、最初の生徒さまは

ハイドロセラピスト養成コースを受講中のYさま♡

 

はるばる宇都宮から

1才の息子くんを連れて

レッスンに来てくださいました!✨

 

 

f:id:earthbeauty:20170820210332j:image

 

ママと一緒にお勉強ができて

とっても楽しそう😊💕

 

Yさまは、息子くんを出産される前に

アロマテラピーアドバイザーコースを受講して下さっていたので

妊娠中から出産後、子育て中もずっと

アロマテラピーを毎日の生活に活用して下さっていたようで

 

精油の香りのある暮らしに慣れ親しんでいる息子くんは

アロマケア&ハイドロケアがお気に入りの様子♡

 

f:id:earthbeauty:20170820210340j:image

 

レッスン中も、ハイドロゾルのボトルに興味深々!!!

 

おうちでコスメやケアグッズを手作りしているママのお子様は

ママがアロマを使って、色々作っている様子を

実はよーく観察していて(笑)

 

レッスン中に精油の瓶や、ハイドロゾルのボトルを見つけると

ビーカーに入れたり、遮光瓶に入れたり

作る真似っこをして遊ぶんです♡

 

その様子が、本当に可愛い💕

 

f:id:earthbeauty:20170820210407j:image

 

実習中も、もちろんしっかり観察しています😊✨

 

子供って本当に賢いですよね!

親がやることを、よーくよーく見ています♪

 

だからこそ、子供に何を見せていくか

どんな姿を見せていくかって

とっても大事だと思うんです。

 

私がサロンを子連れOKにしているのは

子供がいるママでも勉強できる場所作りをしたい

というのはもちろんあるのですが

 

それと同時に

 

ママが勉強してる様子を

子供が見る機会を作りたい

 

学校では教わらない

子供の習い事では体験できないことを

ママのレッスンに着いてくることで

子供にも体験して欲しい

 

親や親戚、お友達のママやパパ以外の大人との

コミュニケーションを通して

世界を広げていって欲しい

 

そんな、生徒さまのお子様への想いもあって

子連れOK!むしろ大歓迎!のサロンにしています✨

 

子供にとって

様々な経験をして育つことは

一生の財産になると、私は思っています♪

 

そして、色んな大人と出逢うことは

大人になることへの希望=未来への希望

にも繋がると思っているんです😊

 

当サロンでのレッスンが

ママにとっても、子供たちにとっても

楽しく充実した時間になるように…

 

そして

 

人生においての

何かしらのキッカケやチャンスにして頂けたら

とても嬉しく思います❤️

 

f:id:earthbeauty:20170821000706j:image

 

 

 

現在募集中のレッスンスケジュールはこちらの記事から♪

earthbeauty.hatenablog.jp

 

ベースメイク+UVコスメレッスン

<<アロマスキンケア講座>>

<<コスメレッスン>>

  • UVクリームファンデーション作り
  • ローズのルースパウダー作り

 

日時:2017年9月18日(祝)13:00〜15:00

受講費:15000円(テキスト・レシピ・材料費・税込)

 

お申し込み・お問い合わせは

chikyubijin@gmail.com までメールにてお願い致します☆