自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

2/24魚座新月から3/10乙女座満月までの過ごし方

f:id:earthbeauty:20200226001202j:image

 

2/24 00:31魚座でジャスト新月を迎えました🌚


12星座のラストを飾る魚座のシーズンは、占星術的には年末です。


太陽が牡羊座に入る、春分に新年を迎えます。

 


〝年度〟のサイクルは太陽のサイクルと同じ🌞

 
そして今回の新月魚座なので、最後の新月です✨

 


さて今回も、最後の満月に向かうまでの2週間のテーマをリーディングしてみました。

 


なんとびっくり!

2枚ともここ数日のうちに出たカードです。

新月に向かって、予告されていたかのようですね。

 


これは、よっぽど重要なテーマと言えます。

 


びっくり!と言っておきながら、カードリーディングあるあるです。

 


そうか、そうなのか…とその重要性を感じながら

今回の2枚のメッセージを読み解いていきます。

 


「ありのままの美しさ」「邪な欲望」


これがこの2枚のメインテーマですね。

 


一見真逆のようにあるこの2つのテーマですが

実はそうでもありません。

 


それこそが、今回私たちに投げかけられたメッセージであり

次の満月までに意識しておきたいテーマのようです。

 

 

 

あなたは、自分の中にある〝邪な欲望〟をどうしていますか?

そして、なぜ〝邪である〟としたのでしょうか?

 

 

 

あなたの〝ありのまま〟とはどんなあなたですか?

そしてそれは〝美しい〟とされているのでしょうか?

 

 

 

「邪」とは、世間に対する正しさや、誰かに対する正しさがねじ曲がっていることではありません。

 


あなたの中で、正しいかどうか。

あなたがあなたに嘘をついていないどうか。

 


例え誰かの正義に当てはまらなくても

同時に誰かを救うヒーローになるかもしれない。

 

 

 

「ありのままの美しさ」とは

〝美しく見える〟〝ありのまま〟ではなく

 


〝ありのまま〟〝未完成〟〝不完全〟な状態に見る〝美しさ〟

 


そこには基準もルールも法則も無い。

 


見る人の感性、センス、経験、バックグラウンドがあってはじめて

〝美しさ〟となるものかもしれない。

 

 

 

あなたが〝正しい〟と思うもの

〝誠実〟だと感じるもの

純粋で良きものだと判断しているものは

あなたの中のそれと、合致していますか?

 

 

 

あなたは、本当の〝ありのままの自分〟を美しいと感じますか?

感じられないとしたら、それは何故でしょうか?

 


正しくないからですか?

良きものではないからですか?

 


その基準は、一体どこから持ってきたのですか?

 

 

 

間違いなく確信を持って言えるのは

 


あなたが自分のヒーローである以上

必ず誰かの救世主であるということ。

 

あなたがありのままで生きる姿は

必ず誰かが心の底から美しいと感じるのだということ。

 

これを忘れないで欲しいのです。

 

 

特にこの2週間は

是非、意識して過ごしてみて下さい✨

 

次の乙女座の満月は3/10🌝

ちょうど水星逆行も終わるタイミングですね。

 

それぞれのサイクルに星たちのサポートが降り注ぎますように🌟

 

 

 

 

☆☆占い鑑定特別価格でご提供中!☆☆

 

【メール占い】

初回3,000円 どの占いでもOK

 

2回目以降

◎タロット3枚引き ¥3,000

◎花曼荼羅®︎カード3枚引き ¥3,000

◎タロット10枚引き ¥5,000

◎花曼荼羅®︎カード8枚引き ¥5,000

◎タロット&花曼荼羅®︎ ¥5,000

ホロスコープ ¥5,000/1人データ

 

【対面占い】

◎リーディング1種類 ¥6,000/1h

ホロスコープ相性 ¥10,000/1h

◎複数組み合せ ¥10,000/2h *タロットとホロスコープ

 

色々質問したい方や予算が不安な方は

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

鑑定に必要なお時間と料金を予めお見積もり致します😊

(*見積もりだけでもOKですよ!)

 

戸越銀座プライベートサロン🏠

ご遠方の方はLINEビデオ通話またはSkypeなど📞


お問い合わせ・ご依頼先は

chikyubijin@gmail.com