自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

風水インテリアで開運御殿に♡四大元素と五行の違い

誰でも、どんな家でも、今すぐ実践できる

【風水インテリア】のアドバイザー&鑑定士になりました♡

 

早速我が家を鑑定❗️✨

私にとっての吉方位、凶方位

パートナーにとっての吉方位、凶方位と

それぞれを割り出して

 

凶方位は吉に転じる風水インテリア術を使い

吉方位にはより良い気を呼び込む風水インテリア術を使って

人生を開花させる開運御殿✨計画が進行中です💖

 

f:id:earthbeauty:20200303165141j:image

 

特に【金運アップ】【恋愛運アップ】を強化しています🥰

 

より良いパートナーシップとお金の流れは

相乗効果でさらに良い運気を呼び込むので

この二つにフォーカスしています♪

 

さて、なぜ私が今風水を取り入れはじめたのかと言うと

扱うエネルギーの領域が違うということ知ったからなんです。

 

これまで私が扱ってきた四大元素/火風水土】

物質化する前、つまり現実化する前のエネルギー。

 

物事が現象化するために必要なエネルギー

とも言えますね。

 

例えるなら、赤ちゃんを産み落とすまでの過程です。

 

現実化=赤ちゃん誕生

 

今回私が新たに取り入れた風水の基礎となる

【五行=木火土金水】物質

つまり現実化したあとのエネルギーです。

 

現象化したこの物質世界を構成しているエネルギーが、五行なのです。

 

五行では、エネルギーを【気】とも呼びますね。

 

先程の例えに戻ると

生まれた赤ちゃんを育てていく

成長するように、元気になるように、すくすくと大きくなっていくように

 

生みっぱなしではなく笑

そこから育んでいくのが五行のエネルギーです。

 

せっかく現実化したのなら

一瞬で終わって消えてしまうものではなく

家庭に、社会に、この世の中に、あなたの人生に

根付いて実るものにしたいですよね♡

 

四大元素も五行も、扱う領域が違うからこそ

それぞれを理解して使いこなすことが

賢いエネルギーの使い方だと思っています^^