自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

宇宙元旦☆春分の日に読み解く幸せを呼び込む1年の過ごし方

f:id:earthbeauty:20200321000854j:image

 

3/20 12:49 ジャスト春分を迎えました🌞
皆さま、明けましておめでとうございます✨

占星術の世界では、太陽が牡羊座=12星座の始まりに移動する

春分の日を起点に1年がスタートします。


12星座の物語のはじまり。

 

そんな今日は、物事のスタートにもふさわしいタイミングですが
改めて、ここから1年をどう過ごすか?
どう過ごしたいか?
どう過ごすと決めるか??

ということにも、フォーカスしたいタイミングでもあります。

そんなわけで
今回は春分の日から次の春分の日までの1年〟

幸多きものにして頂くために

必要なことをリーディングしてみました!


キーワードとなるのは
『スピード感』『内なる表現』


ここからの1年は
作り込まず つまり 時間をかけず

とにかく撮って出しの
そういった純度の高さを保持した表現を
とにかくスピードに乗って展開していく

ということが重要になってくるようです。


『最初に目に入ったものを選べ』
なんて言われたりするし

小室哲哉
『人は最初の30秒で判断する』
と言っていたけど

結局、直感的に「あっ!」って思ったことや

感じたことや、出てきたアイディアって

思考やエゴが介在しない
もっとも純度が高いものなんですよね。


そこって結局
色々とやってみた、考えてみた後にも
しっかり残っていたりするもの。


ならば、まずそこから最初に出しちゃおうよ
出していこうよってことなんです。

手を加えていくのは
そこからの次のアクションでいい。

作り込むのも、次の段階でいい。


まず、すっぴんを晒しとく。


寝顔を晒しとく。


そこクリアできれば、何も恐れるものはない。



そういうことです。



すっぴん風のメイクって、すぐバレるじゃないですか。

それ、すっぴんじゃないやろ。

寝起きでそんな可愛いわけないやろ。

その寝顔は誰が撮ってんだよ。


みたいなことって
ナチュラルを完璧に作り込んだことが
バレバレじゃないですか。

かなり脇道に話が逸れましたが
そういうことです。



まず、出しとこ、すっぴんを。

メイクに時間かかって動けないくらいなら
すっぴんで動いとこ。

 

やっとこ。

 


ってことです。


この記事も、読み返しせずに
勢いで書き上げてアップしてますからね♡

やっぱりまずは自分がやらないと♡

いつもの1/4以下の時間で書き上げたんじゃないかな笑

そんな感じで、今年1年は

『時間かかるくらいならすっぴんでやろ!』

で行きましょう❤️