自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

3/24牡羊座新月から4/8天秤座満月までの愛とお金を生み出す過ごし方

f:id:earthbeauty:20200324213424j:image

 

3/24 18:28牡羊座でジャスト新月を迎えました🌚

今回も、次の満月までの2週間の過ごし方を

タロットと花曼荼羅®︎カードから読み解いてみました。

そして今回からさらにテーマを絞って
結局私が伝えていきたいこと
循環させていきたいことって何よって思ったら

LOVE&MONEY

だったんですね💜

なので【愛とお金を生み出すため】という
目的の設定をした上で
どう過ごしたら良いか?を読み解いてみました。

*目的=GOALを決めるのってすごく大事なので今度また記事にしますね。

 

 


20日 春分 12星座的1年の始まり
22日 土星🪐山羊座水瓶座への移動
24日 牡羊座新月


と、天体イベントが目白押しです💫

敏感な方や、ホロスコープリーディングさせて頂いた方で

1ハウスに海王星がある方なんかは

この天体イベントの影響を何らかの形で感じていらっしゃるのではないかと思います♪


私は、眠いしやる気出ないしってのを
何日かやりました笑

そんな時にいつもなら
「やらなきゃ!動かなきゃ何もはじまらない!!」

と自分に喝を入れたりするのですが

今回はそんな流れに身を任せ
そんな時でもやれること、やりたいことをやって
眠い時は寝る、っていう過ごし方をしていました。

そしたら

今回のリーディング結果(キーワード)がこれですよ

【休戦】【創造】

f:id:earthbeauty:20200324213454j:image

 

自分で言うのもなんですが
星の流れに乗ってるなー沿ってるなー❤️
と、嬉しくなるわけです。

宇宙の流れやリズムに合わせて生きてると
例えるなら川の流れに乗って進んでいるような状態

になるので、物事がスムーズに運びやすいです。

流れを理解していれば

その先にあるものや起こりうることも予測できるので

何か起きた時にも立て直しやすいですし

避けられない出来事も前もって備えたり

うまく受け止めたりがしやすくなります。


そういうスムーズさもあります♪


なので、嬉しくなるわけです笑
よしよし、順調だ!と笑←単純

 


話を戻して
【休戦】【創造】というキーワード

〝何かを創造する時
クリエイティブな状態の時
そこにしっかりと純度の高いエネルギーと
時間を注ぎ込むならば、戦いを休戦せよ〟

というメッセージ。

戦のエネルギーと
創造のエネルギーを
今はMIXする時ではないようです。

戦いながら創り上げていくもの
そういうやり方も、もちろんありますが

今フォーカスしたほうが
スムーズな展開に繋がるのは
創造性クリエイティビティです。

実現したくて仕方ないこと
ずっとやってみたかったこと
早くやりたくて楽しみなこと

そして
眠くてもやる気出なくても
やれること 笑

ここでいう創造性とは
そういう領域にあるものです。


やらなければいけないこと
出さなければいけない結果
消化しないといけないノルマ

この領域は
戦のエネルギーです🔥


休戦とした領域(戦のエネルギーで頑張ってた領域)がしんどかった人は
創造性にフォーカスすることで
エネルギーの流れる回路が変わり
結果や数字といった勝利を手にするための
過酷な戦にも自信と体力をもって
挑めるようになるでしょう💜


もっと個人レベルのパーソナルなリーディングをご希望の方は

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

タロット、花曼荼羅®︎カード、ホロスコープ

お悩みやご相談に合わせて適切な占術をご提案させて頂きます^^

 

また、現在『風水インテリア鑑定』のモニター募集中です!

4/19まで通常の鑑定料より50%OFFでご提供しています☆

金運&恋愛運がアップするお部屋作りに是非どうぞ❤️

 

earthbeauty.hatenablog.jp

 

 

お問い合わせはこちらまで

▷chikyubijin@gmail.com