自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

4/8天秤座の満月から4/23牡牛座の新月までの愛とお金を生み出す過ごし方

f:id:earthbeauty:20200409162450j:image

 

4/8 11:35天秤座でジャスト満月を迎えました。

今回の満月は、地球との距離が近いスーパームーンです。

いつもより、心なしか大きく明るく見えるのではないかと思います。

月と距離が近いということは、よりその影響を感じやすい、パワーを受け取りやすいということ。

 

意識せずとも感情に動きがあった人、心にフォーカスした人が多かったのではないでしょうか?

 

今回の満月の場所は、4ハウスの天秤座。

 

4ハウスホーム・帰るべき場所・安住の地

天秤座パートナーシップ

 

というテーマがあります。

 

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で

おうち時間が増え、パートナーと過ごす時間も増えた今

このテーマは、まるでそれを予期していたような

ものすごくダイレクトでタイムリーな満月だと感じました。

 

これが、星を読むことの面白さの一つでもあります^^

なるほどねー!と笑

 

 

 

そして今回もまた

天秤座の満月から、次の牡牛座の新月までの2週間

愛とお金を生み出すために必要なこと

過ごし方のポイントをリーディングしてみました!

 

コロナ離婚というキーワードがトレンド入りしたり

国からの経済的補償に注目が集まる今

 

この愛とお金を生み出すというテーマも

すごくタイムリーですよね。

 

前回、ちゃんと意図して設定しておいて良かった笑

 

今、このブログを読んでくださっているあなたに

必要なサポートが届くように

今回もメッセージをお届けしたいと思います^^

 

 

f:id:earthbeauty:20200409162519j:image

 

キーワードは

「未熟さ」「創造」です。

 

前回に引き続き、また「創造」のカードが出ました。

まだもう2週間は「創造」の時期のようです。

 

前回こちら↓

3/24牡羊座新月から4/8天秤座満月までの愛とお金を生み出す過ごし方 - 誰でも今日から実践できる♡幸せ美人になるための3つの美学


 

何かを創ろうとする時、その仕上がりというか、完成形に完璧を求めるばかりに

結局着手しなかった、出来上がらなかった、途中で投げ出した

 

ということは、誰でも一度は経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

今回のキーワードから読み解くメッセージは

 

〝そういう仕上がりの完璧さや完成度は求めてないから

準備不足でも無計画でも無責任でもいいから

あなたが思いついたこと、やってみたいことはどんどんやって

アイディアや想いをカタチにしてって!!

不備がありまくってもいいから!!

ポンコツな感じでもいいから!!

クリエイトすることに意味があるから!!〟

 

です。

 

天秤座ってもっとシュッとしたオフィシャルっぽいエネルギーなのになぜかこんなメッセージに笑

 

 

つまり、ちゃんと綺麗に仕上がってなくてもいいということですね。

 

むしろ、創る段階においても、無計画でいいと。

 

出来上がったものに、責任も持たなくていいと。

 

不備がありまくっても良いということなので

もうやらない理由もできない理由も作れませんね笑

 

 

現実化=願望成就には行動が不可欠なのですが

 

人が行動しない(できない)のって

やらない&できない原因(にしてる理由)があるから(作れるから)なんですよね。

 

それが常識的で、もっともらしい原因(にしてる理由)であればあるほど

周りも

 

「そうだよねー」「うんうん」

「しょうがないよねー」「無理だよねー」

 

と同意してくれるので、自分は正しい選択をしてると

自分がやらない&できないことを正当化できるわけです。

 

 

ただ言い訳してるだけなのに笑

 

 

やればいいだけなのに笑

 

 

でもそのやるのが怖いから

どうにかして、やれない自分、やらない自分を

救ってあげたいですよね。

 

やれない自分=ダメなやつ

 

にしたくないから、守ってあげたいですよね。

 

「しょうがないよ、うん、普通無理だって。」

「やらなくて正解だよ、お前は間違ってない!!!」

 

と、救ってあげたい。

 

自分に対する優しさですね。

 

それはOK!

 

 

今回のメッセージは、そこに助け舟を出してるわけです。

 

「よくみんなが言ってる〝できない原因〟を全部無くしたからさどんどんやってよ!」と。

 

 

それでも

 

いや、そうは言われてもやっぱり私のポリシーに反するので。。。

そんな恥ずかしいことはできません。

私は完璧でいたいのです。

失敗したくないのです。

準備が整うように準備できるまで、計画して準備します。

 

とするのか

 

 

もう、言い訳できないわ…

ポンコツでもいいならやるか…

 

とするのか

 

 

それは自由です。

 

 

が、次の牡牛座の新月までの2週間を

言い訳せずに無責任に無計画にポンコツ仕上げでも良いからやってみる

という選択をして過ごすと、愛とお金を生み出す流れに

片足を突っ込めるようです。

 

 

さて、長くなってきたので

そろそろ書き終わりたいのですが

 

その前に、今回の満月をホロスコープでみた時のテーマを

おさらいしておきましょう。

 

覚えていますか?

 

 

今回の満月の場所は、4ハウスの天秤座。

 

4ハウスホーム・帰るべき場所・安住の地

天秤座パートナーシップ

 

です。

 

 

家庭環境、家族環境、パートナーシップに

日本中が向き合わなきゃならなくなっている今

 

それぞれが直面している問題に対して

「愛」「お金」で紐解いた時「未熟」「創造」が解決の鍵を握っています。

 

 

あなたが今解決したい問題を

「愛」で解決できる部分はどこですか?

「お金」で解決できる部分はどこですか?

 

もし見えてきたことがあれば

そこに対して「未熟」な「創造」をしてみてくださいね^^

 

 

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングをご希望の方は

お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

タロット、花曼荼羅®︎カード、ホロスコープ

お悩みやご相談に合わせて適切な占術をご提案させて頂きます^^

 

 

また、現在『風水インテリア鑑定』のモニター募集中です!

4/19まで通常の鑑定料より50%OFFでご提供しています☆

金運&恋愛運がアップするお部屋作りに是非どうぞ❤️

 

earthbeauty.hatenablog.jp

 

 

お問い合わせはこちらまで

▷chikyubijin@gmail.com