自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

占い鑑定メニューをリニューアルしました!

緊急事態宣言が発令されて2週間が過ぎ、占い鑑定も対面での鑑定を取り辞め

予定していたワークショップや認定講座のレッスンもすべてを一旦中止とした流れで

すべてをオンラインに切り替えていく作業や準備に、忙しくしておりました。。。

 

『今日のメッセージ』もお休みをしていてすみません。

 

毎日楽しみに見てくださっている方に申し訳ないと思いつつ、このピンチを大きなチャンスに変えるべく、皆さんに発信していくものも、ご提供していくものも

厳選していくこと、ブラッシュアップしていくことをベクトルに日々黙々と取り組んでおりました!

(集中すると表舞台から一瞬姿を消すタイプ笑)

 

 

そして暗いニュースばかりでもなく、近日中にお知らせできると思いますが

『今日のメッセージ』でも活躍している曼荼羅®︎に素敵なビッグニュースが!

 

こちら、そのビッグニュースを運んできた願いを叶える花曼荼羅®︎塗り絵

f:id:earthbeauty:20200423000817j:image

 

曼荼羅®︎を取り扱う(社)日本フラワー風水協会の事務局長と本部講師を兼任している関係で、そちらも急ピッチでお仕事を進めている状況です。

 

山羊座冥王星時代の末期らしいといえばらしい展開にアタフタしつつも、ちょっとワクワクしている、星読み家としてはムフフなこの感じ(どの感じ)

 

というわけで

 

前置きが長くなりましたが

 

今後占い鑑定はすべて

ビデオ通話での対面鑑定

Instagram、LINE、Facebookメッセンジャー

チャット鑑定

Instagram、LINE、Facebookメッセンジャー

 

のみにすることに致しました^^

 

緊急事態宣言解除後、外出自粛規制も解除された場合には

実際にお会いしての対面鑑定も復活させる予定ですが

その予定は未定ですm(_ _)m

 

 

そして、すべての鑑定メニューをホロスコープとタロットの組み合わせにしました!

結局、この組み合わせが最強で一番精度が高いのです。

 

例えるなら

現在の診断結果(タロット)

そもそもの設計図ホロスコープを同時に見ることができるので

読み解ける領域がグッと広がります。

 

メール鑑定を無くしたことにも

実はここに理由があります。

 

やっぱり、会話をしながら、質問をしながら

細かく丁寧に読み解いていく方が、解決に繋がるのです。

 

表現や解釈のズレが少なくなるので

スッキリ感が違うと思うのです。

 

私も、お伝えできることを出し切れるので

やり切った感が全然違います!笑

 

0が100か、という極端な性格なので

全力投球できないことがもどかしい。。。

 

入り口の手軽なメニューとしてメール鑑定を行ってきましたが

今、世界もこんな状況の中、出し惜しみたくないので

 

思い切ってリニューアルした!という経緯です。

 

 

メニューは、よく頂くご質問やご相談の傾向に合わせて

ご相談ジャンル別の鑑定メニューになりました^^

 

f:id:earthbeauty:20200423000937j:image

 

 

【恋愛結婚総合】

恋人でも夫婦でもパートナーでも、お二人の相性やそれぞれの特性を読み解き

相手とうまくいく方法をお伝えします。

また、お二人が魂的なご縁で結ばれたのか、人間的なご縁で結ばれたのか

ご縁のルーツも読み解いていきます。

ここが分かると、うまくいかない理由や、うまくいく方法の理解に繋がります。

片思いの恋愛相談や、お相手の生年月日データが分からない場合は1名分のホロスコープ鑑定になりますが、恋愛成就に必要なこと恋愛が進展する方法をタロットで補いながらお伝え致します。

 

<鑑定内容>

ホロスコープ2名分

・タロット鑑定 *時間内質問し放題

・花曼荼羅®︎カードから読み解くあなたへのメッセージ

 

<鑑定料>

30,000円/2時間

 

【親子と子育て】

親子と言えども人間関係。相性ってあるんです。

母親と子供、父親と子供、同居する親族の方が居ればその方とお子さんの相性

これはもう全部それぞれに相性、関係性が存在するので、影響しうる関係性は全部見ます

そして、一人一人の特性も読み解いていき、お子さんに合った育て方叱り方ポイント褒めポイントと合わせて、ご両親それぞれに合った育児の仕方お子さんとの接し方などをお伝えしていきます。

 

<鑑定内容>

ホロスコープ4名分まで

 (4人家族を想定しています。それ以上の人数になる場合はお気軽にご相談下さい。)

・タロット鑑定 *時間内質問し放題

・花曼荼羅®︎カードから読み解くそれぞれへのメッセージ

 

<鑑定料>

40,000円/2時間

 

【幸せ離婚計画】

離婚を考えている方へ、離婚を前提とした鑑定を行います。

お二人の相性やご縁のルーツなど、基本的なお二人の関係性を読み解き

離婚を考えるに到る経緯や今後の希望などをお聞きした上で

話し合いのポイントや、伝え方タイミングなどをお伝えしていきます。

2人の息子を抱えながら、2度の離婚を泥沼化することなくお別れができた実体験からも、お伝えできることは惜しみなくお伝えしていきます!

 

<鑑定内容>

ホロスコープ2名分

・タロット鑑定 *時間内質問し放題

・花曼荼羅®︎カードから読み解くあなたへのメッセージ

 

<鑑定料>

30,000円/2時間

 

【お仕事総合】

転職しようか悩んでる、現在職探しをしていてどんな仕事が自分に合うか知りたい

今の仕事でもっと稼げるようになるにはどうしたら良いか?

などなど、お仕事にまつわるご相談ならなんでもどうぞ。

ホロスコープから見る、あなたの仕事タイプ適した職業ジャンルなどをもとに

タロットを組み合わせて、ご質問にお答えしていきます。

何か目星がついているが、どちらを選択すべきか迷っている、という場合には

『Aを選択した場合』と『Bを選択した場合』の流れを読み解くこともできますので、ご自身が掴みたい流れを選択して下さい^^

 

<鑑定内容>

ホロスコープ1名分

・タロット鑑定 *時間内質問し放題

・花曼荼羅®︎カードから読み解くあなたへのメッセージ

 

<鑑定料>

25,000円/2時間

 

【とにかく色々相談したい】

なんでも聞いてください。

占術と人生経験をフル活用して何でも答えます。

ご自身以外の誰かのことは鑑定できません

 

<鑑定料>

60,000円/2時間

 

 

※チャット鑑定の場合は入力の時間があるので

プラス30分の鑑定時間になります。

 

 

すべてのメニューにおいて、ホロスコープはご予約時に頂いた生年月日データから事前鑑定を行います。

鑑定当日は、ビデオ通話(またはチャット)鑑定をしながらリアルタイムでタロットを引いていきます。

鑑定時間内であれば、何個でも追加の質問OKです!

 

しっかり向き合って解決に導きます^^

 

鑑定料のお支払いも

銀行振り込みの他、PayPalクレジットカード決済に対応。

LINE pay、PayPayによるお支払いはご相談ください♪

 

 

鑑定料を値上げさせて頂きましたが、世の中は今とても大変な状況なので

「相談したいけれど、こんなに鑑定料は払えない」という方には、意識やマインドをアップデートして頂けるように、占い鑑定でお話ししていることや、私自身が実践していることはこのブログとInstagramを中心にどんどん配信していきますので、是非活用して頂き、お金をかけずに”お悩み”から脱出してください!

 

お金かけられます!

という方は、1対1のパーソナルな鑑定へ!

 

鑑定のご依頼、お問い合わせは

chikyubijin@gmail.com またはInstagramFacebookメッセンジャーからお気軽にどうぞ^^