自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

4/23牡牛座の新月から5/7蠍座の満月までの愛とお金を生み出す過ごし方

f:id:earthbeauty:20200424102047j:image

 

4/23 11:25牡牛座でジャスト新月を迎えました。

 

牡牛座のテーマはお金や豊かさと言われていますが

本質的な意味は【所有】です。

 

守護星が金星なので、【美】というテーマも持っています。

同じく金星が守護星の天秤座【美】がテーマのひとつですが

両者の【美しさ】の違いは

 

牡牛座が、夕焼けや朝露に濡れた葉、咲き誇る花たちの美しさなら

天秤座は、ショールームに並ぶ宝石や、オートクチュールのドレス、計算し尽くされた建築物などの美しさ。

 

牡牛座は自然の中に五感で美しさをキャッチし

天秤座は人間によって作られた人工物の美しさをキャッチします。

 

何となく、牡牛座の持つテーマがわかってきたでしょうか?

 

今日はそんな牡牛座で起きる新月

ホロスコープ上では、魂を表す太陽と心を表す月が重なる日です。

 

「自分はどう生きたいのか?」

 

改めて自分に問い、心を通してそれを思い出す日。

 

新月に願い事をすると良い理由は

「私はこう生きたい」という魂の目的に対して

「私はこう生きる」とコミットすることになるから。

 

私たちが肉体を持って生まれてきたのは

肉体を持って生きたい(体験・経験したい)人生があるから

 

そのために必要なこと、必要な物は

全部持ってきているから

 

「生きる」と決めた瞬間に

そう生きられるようにあらゆるサポートが入るようになっています

 

だって

 

それはこの世界を作った宇宙の意思だから。

 

そして私たちもその宇宙の一部だから。

 

願いが叶う原理はここにあります

「自分はどう生きたいのか?」

その問いの答えである魂の目的は

必ず達成されるようになっている

 

だから

 

本当の願いは必ず叶うのです。

 

ここがポイント

 

本当の願い

 

ね。

 

だから

 

「自分はどう生きたいのか?」

という問いを、新月=魂と心が重なる日にするのです。

 

さて、今回も前置きが長くなりましたが

 

そんな牡牛座の新月です。

次の蠍座の満月までの2週間

 

愛とお金を生み出すために

どんな過ごし方をしたら良いか?

 

今回もタロットと花曼荼羅®︎カードから読み解いて見ました!

 

f:id:earthbeauty:20200424001132j:image

 

今回のメッセージのテーマは

【魂の目的】【物質的豊かさによる精神的安定】です

 

長くなった前置きは、ここの解説のためにありました笑

 

つまり

 

「自分はどう生きたいのか?」

という問いに対しての答え=魂の目的に気付くこと

 

そして

 

現状維持という安定ではなく

その魂の目的が果たされるために必要な

物質的豊かさから育まれる安定した精神状態にあること

 

この二つがカードから読み解くテーマになります。

 

 

あなたの精神的安定を育む現実を整えよ

そしてあなたの心に正直になり

本当に望む人生に備えよ

 

 

物質的豊かさによって育まれる精神的安定は、人によって本当に様々だと思います。

 

よく分からないな…という場合は

精神を不安定にさせて物が何かを考えてみてください。

 

ちなみに私は

 

臨時休校中で中1と高1の息子が二人

ずーーーーーっと家にいるので

常にご飯を作っているような毎日なのですが

 

あ!ご飯炊いてない!

あ!卵がない!

あ!おかずが2人分ない!

 

などなど、食べるものがない!という状態が、私の精神を著しく不安定にさせています汗

 

仕事*したいのに、ご飯の支度に追われて時間が足りなくなる

=仕事が終わらない という流れ

*私にとって仕事は天職でありライフワークである【占い】【アロマ】【食】です。

 

これがものすごくストレスになっていることに気付いたので

常に食べ物があるようにストックしておく

おかずは切らさないように作っておく

すぐ調理できるように仕込んでおく

 

とすることで、物質的豊かさを構築し、精神的安定を手に入れました!笑

 

 

物質的豊かさ=お金

 

だけではなく、こういうパターンもありますので

皆さんにとってのそれは何か?を探ってみてくださいね。

 

そして、何度も書いていますが

「自分はどう生きたいのか?」を心に問いかけてみてください。

 

その答えを生きるために

あなたの精神が安定する環境を整えて

次の満月を迎えましょう!


もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください^^

▷占い鑑定メニューをリニューアルしました!

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com