自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

玄関からはじめる風水インテリア💐

 

f:id:earthbeauty:20200825195654j:image

玄関にお花を飾るのも
運気を上げるインテリア風水術のひとつ✨

季節のお花は
その時期に必要なエネルギーを
呼び込んでくれるし

薔薇のように香りの良いお花は
空間の浄化にもなります💖

 

玄関が暗い場所にあるお家は
明るい色のお花を飾って
光のエネルギーを取り込みましょう💫

 

また、常に清潔に保つようにすることも
邪気を溜めない風水の基本❣️

 

次のゴミの日に捨てよう〜と
玄関をゴミ置き場にしてしまうのは❌

 

靴を出しっぱなしにするのもNGです🙅‍♀️

 

玄関は、運気を呼び込む入り口でもあります。

住んでいる人数以上の靴が出ている場合
良縁を踏みつけるとも言われています。

 

玄関にいっぱい靴があったら
もうこのお家は満員‼️って感じがしますよね笑

 

つまり

 

〝新しいご縁が入ってくるスペースが無い〟

 

という宇宙へのサインにも
なってしまうのです😭

 

そんなの嫌🥺🥺🥺

 

と思った方

 

良いご縁に恵まれたい‼︎

 

と思った方は

是非、靴を片付けてみて下さい👠✨ 

 

靴箱やクローゼットに
入りきらない靴は
思い切って処分しましょう♡

 

物にはエネルギーが宿ります。

 

その靴が
あなたの足を引っ張っているかも
しれませんよ❣️

 

やだ怖い🤣

 

と思ったらポイしましょう♡

 

まとめ👇

 

f:id:earthbeauty:20200825195809j:image

 

 

✴︎✴︎✴︎ 

 

風水インテリア鑑定では

✴️あなたにとっての吉方位・凶方位
✴️恋愛運アップの方位
✴️金運アップの方位
✴️すべての運気アップの方位

を知ることができます😊

お部屋を八方位に分けて
それぞれのエリアに適したら
風水インテリアの取り入れ方や
運気アップの方法をお伝えします💫

お申し込み・詳細は
こちらからどうぞ💁‍♀️

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるように

私自身も意思設定をして書いております。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com