自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【12/17土星水瓶座入り】土星先生がくれる次なる課題は〝社会的革命力〟

f:id:earthbeauty:20201217171554j:image

 

12月17日 14:04

山羊座に滞在中の土星

水瓶座へ移動しました🪐

 


土星山羊座に移動したのは

2017年12月20日

 


土星社会性ルール、規則、時間、基盤

などを司る〝先生〟のような存在。

 


そして、山羊座の守護星は土星のため

象徴するテーマも同じです。

 

つまり

 

山羊座土星のホームグラウンド

 

 


土星先生はこの約3年間

本来の得意分野で私たちに様々な課題を投げかけてくれたわけです。

 


〝社会の先生が、社会を教える〟

 


理科や数学の先生が教える〝社会〟

社会が専門の先生が教える〝社会〟とでは

まったく視点が違うわけで

 


この約3年間

〝社会〟と真正面から向き合い

そこに課題と試練が突きつけられることが

様々にあったのではないでしょうか。

 


そこから逃げずに

課題をクリアしてきた人には

多くの結果が今、残っているはずです。

 


その結果は、失われることのない

あなたのこの先の人生の基盤となっていくでしょう

 


そして

今日からの約2年と4ヶ月

2023年3月7日まで

 


土星先生は〝革命〟をテーマとする

水瓶座のフィールドを担当します。

 


革命というと

物々しく攻撃的なイメージや

ものすごくエキセントリックな印象を持つかも

しれませんが

 


水瓶座の〝革命〟は他者への信頼と

自分への信頼があり

それ故に築き上げることができる

人間関係やネットワーク、コミュニティから成る

 


〝社会を変えていく力〟

 


なのです

 


パーソナル天体

(太陽・月・水星・金星・火星)と

アセンダント水瓶座の人は

 


以下のそれぞれのポイントに

2023年3月まで、土星先生の学びが入ります。

 


《太陽》

生き方、在り方

 


《月》

精神性、情緒、感情

 


《水星》

コミュニケーション力、知性

 


《金星》

女性性、恋愛、受け取る力

 


《火星》

男性性、仕事、与える力

 


アセンダント

体質、外見、他者からの印象

 

 

 

パーソナル天体、アセンダント水瓶座の人は

そもそも〝革命〟のエネルギーを備えています。

 


どこに備えているかというと

上記それぞれのポイントです。

 


太陽と金星が水瓶座の人なら

 


生き方、在り方

女性性、恋愛、受け取る力

 


に、水瓶座のもつ革命的なエネルギーを備えています。

 

 

 

もう一度思い出してほしいのは

 


水瓶座の〝革命〟は他者への信頼と

自分への信頼があり

それ故に築き上げることができる

人間関係やネットワーク、コミュニティから成る

 


〝社会を変えていく力〟

 


です。

 

 

 

〝社会〟〝常識〟〝ルール〟にも

置き換えることができます。

 

 

 

当たり前にとらわれず

自分と相手に信頼を置き

個々を尊重することで

関係性を築き上げるチカラ。

 

 

 

だから、水瓶座の人は

『ちょっと変わってる』って言われるんです。

 

 

 

当たり前や常識に縛られないから。

 

 

 

自分も信じてるし

相手も信じてるから。

 

 

 

普通、なかなかできないことをやっちゃうから

変わり者なのです。

 

 

 


そんな水瓶座の革命的な性質に対して

土星先生が課題を持ってきます。

 

 


その君の革命力を

この社会で大いに発揮できるようになるために

 
必要な課題を、はい、どーん‼︎

 


って。

 

 

 

どんな課題がやってくるのかは

人それぞれだけど

 


本人が「これは課題だわ…」

感じるものがやってくるでしょう。

 


避けてきたこと

逃げてきたこと

苦手だったこと

 


などは、課題の定番。

 

 

 

 


パーソナル天体が水瓶座以外の人も

土星先生からやってくる課題がゼロなわけではなく

 


新たな分野の学びに入るイメージです。

 


1時間目の《社会》が終わって

2時間目の《革命》がはじまる

 


そんなイメージね。

 

 

 

パーソナル天体が水瓶座の人は

専攻分野にバッチリはまるから

特別指導みたいなイメージです。

 

 

 

 


私の場合…どうなの⁉︎

 


と気になる人は、ホロスコープ鑑定へ是非どうぞ‼︎

 


すでに鑑定書をお持ちの方は

ホロスコープのみタロット無し(オンライン対面鑑定)

15,000円/1時間で鑑定致します😊

https://aromajyo.theshop.jp/items/37409587

 

 

 

鑑定書をお持ちで無い方は

ホロスコープ個人鑑定(鑑定書のみ)

ホロスコープ&タロット個人鑑定(オンライン対面鑑定)

をご利用下さいませ🌟

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2602640

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com