自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

木星を味方につける☆2021年チャンスを掴んで豊かな流れを生む方法

f:id:earthbeauty:20210107194151j:image

 

2020/12/19 22:07

木星水瓶座へ移動しました

 


木星は拡大・繁栄・可能性の星

そんなキーワードから

ラッキースターとも呼ばれています。

 


土星が先生ならば

エンジェル投資家のような存在。

 


あたらしい世界へと

もっと広い世界へと

可能性を拡大させ、繁栄のエネルギーを注ぎ

 

あなたのとっておきのプランやミッションに対して

「いいねそれ!!!」

と言ってドーンと投資して

応援してくれるような存在😆

 

絶対に味方につけたいですね笑

 

 

そんな木星が滞在する星座のテーマは

人々のポジティヴな意識が乗りやすく

広がっていきやすいので

その年の流行や世相を象徴したりもします。

 

 

自身のホロスコープ

木星がある星座・ハウスは

 

あなたが人生において

何かを拡大させたい!

可能性を広げたい!って思った時に

意識したり取り組んだり

利用すると良いポイントになります✨

 

 

2019年2/3から山羊座に滞在していた木星

 

山羊座が象徴するテーマは【社会】


破壊と再生の冥王星、課題を与える土星先生も

山羊座に滞在した2020年は

世界がコロナ一色となり

 

世界的に経済危機が危ぶまれるほど

私たちにとって当たり前の【社会】に

大打撃を与えた一方で

 

大きく躍進したものや

売り上げが倍増し、多くの利益を得た

企業、個人も存在します。

 


ここに、ラッキースター木星の存在を

感じますね。

 


冥王星土星だけなら

このような流れにはならなかったでしょう。


このコロナ禍で

多くを失った人も、多くを得た人も

どちらにも木星のエネルギーは

影響しています。

 


多くを得た人は

それを元手に新たな可能性を

拡大していくことができるでしょう。

 


多くを失った人は

失うことで得ることができた可能性に

気付きましょう。

 


ホロスコープ

【逆行の木星】を持っている人は

失うことで得るパターンの人。

 


世の中はもう元には戻りません。

 


多くを失ったあなたの苦しみと悲しみは

計り知れないものでしょう。

 


しかし

それを取り戻そう、元に戻そう

何とかまたすべてを元通りに…と

 
過ぎ去るこの時代に意識を向け

そこに向かい尽力することは

 
せっかく手にした可能性とチャンスを

手放すことに他なりません。

 

木星のエネルギーが

ストレートに発揮されない

 
言い換えれば

 
木星のエネルギーに

ひねりを効かせて使うタイプの

【逆行の木星】を持つあなたは

 
ちょっと分かりづらいけれど

そうやって失うことで

または道を閉ざされることで

 
大きく受け取り、広がり、繁栄していく

エネルギーの使い手です💫

 

 

さて、木星水瓶座に移動した今

木星が象徴する拡大・繁栄・可能性のエネルギーは

山羊座のテーマ【社会】から

水瓶座のテーマ【革命】へと変化しています。

 

 

木星は一つの星座に約1年ほど滞在しますので

2021年、あなたの人生や事業を拡大・繁栄させ

さらなる可能性を広げていくために必要なこと

意識することは【社会】ではなく【革命】です。

 

 

〝新しい生活様式〟という言葉が表すように

私たちはこれまでの当たり前を捨てて

新しい生き方をするように求められています。

 

もうすでに、世の中は新しい方向へと動きはじめているのです。

 

 

コロナが収束したら

落ち着いたら、ではなく

 

もう元には戻らない

今目の前にある変わりゆく時代と社会を受け入れ

 

あなた自身も

自分の生き方を大きく変えるタイミングです。

 

 

そして今年はそこにチャンスがあります。

 

革命のエネルギーを携えたエンジェル投資家の木星

あなた自身の革命運動に対して投資を行います。

 

生き方を変える勇気ある者に

可能性とチャンスを与えます。

 

どんなに普通ではなくても

あなた自身の人生に救いがあるなら

その革命的な決断や、ミッションに

YESと言います。

 

 

救いがある

と言うのも重要なポイントの一つ。

 

 

【革命】には必ず理由がありますね。

 

人々が革命を起こそうとする時って

どんな時でしょうか?

 

 

 

 

必ず何か苦しいことや不自由があって

〝救い〟のために

ちょっとした変化じゃなくて

根本を覆すような変革が必要になった時ですよね。

 

そして自分や仲間に対して

信頼が無ければ革命なんて起こせません。

(信頼のキーワードについては前回の土星先生の記事参照。)

 

 

フワッとしてたり

疑心暗鬼な革命軍ってどうよ😂

 

 

だから水瓶座

革命以外にも、博愛やコミュニティ、仲間、夢などの

テーマがあるのです。

 

今年は、そういった革命的、革新的な

意識、思考、行動から

拡大、繁栄へと繋がる豊かな流れが生まれるでしょう🌟

 

土星先生も水瓶座にいらっしゃるので

そこがこの先10年、20年、30年と続く

大きな基盤にもなっていきます。

 

 

【逆行の木星】を持つ人は

失うこと、損失に意識を奪われないように注意!

 

え、繁栄してないし

拡大してないじゃん😭

 

とか思わないで!

 

あなたの木星エンジェルは

ひねりを効かせて来るから!笑

 

超意外なチャンス持ってくるから!笑

 

 

パーソナル天体

(太陽・月・水星・金星・火星)と

アセンダント水瓶座の人は

 

2021年12月29日まで

もれなく以下のそれぞれのポイントに

木星エンジェルの投資&応援が入り

豊かさが雪崩れ込んでくるでしょう♡

 


《太陽》

生き方、在り方

 


《月》

精神性、情緒、感情

 


《水星》

コミュニケーション力、知性

 


《金星》

女性性、恋愛、受け取る力

 


《火星》

男性性、仕事、与える力

 


アセンダント

体質、外見、他者からの印象

 

 

【革命】を意識してアクションすれば

さらなる投資&応援が入るでしょう♡

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com