自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

天王星順行へ

f:id:earthbeauty:20210113200700j:image

 

2020年8月15日から逆行していた天王星が順行に戻ります。

 

革命の星 天王星は現在牡牛座を運行中。

天王星が1つの星座に滞在する期間は約7年。

10天体中3番目の長さです。

 

同じく『革命』のキーワードを持つ水瓶座の守護星でもあります。

 

〝所有〟を表す牡牛座に

天王星が移動した2018年

 

お金をはじめとする世の中の価値観に

大きな変革が起きると言われ

仮想通貨も大変注目を集めましたが

 

このコロナ禍での人々の意識変革で

その革命もいよいよ本番という空気を感じます。

 

 

何を持っているか?

何を獲得したか?

 

という視点に対する価値基準の変化は

これからますます加速度を増していくでしょう。

 

 

直接対面よりも

今は非対面の方が人々に選ばれるように

 

会社は大きなオフィスが

必要となくなったように

 

これまでの価値に基づいて築かれたものが

負荷に転じ

改革を余儀なくされていくものもあるでしょう。

 

昨年8月からの

逆行期間中には進まなかった

変化に基づく動きは

ここから一気に進んでいくのではないかと思います。

 

個人レベルでも

所有や価値に関わる

根本的に変えたいものがあるなら

 

次に天王星が逆行に転じる

8月20日までの間に

じっくり取り組むと良いでしょう。

 

 

このテーマは

天王星が双子座に移動する

2025年まで続きます。

 

長期間かけて取り組むテーマだという

意識も持ってみてくださいね。

 

 

3月3日までは

火星も牡牛座に滞在しているので

短期間で熱を込めて一気に進めたい改革は

この期間を意識して動いてみて下さい。

 

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com