自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【1/29獅子座の満月】風の時代に必要なもの

f:id:earthbeauty:20210129083027j:image

 

1/29 4:16 獅子座 8ハウスでジャスト満月を迎えます。

今回の満月は、結構バチバチな感じです。

 

 

1ハウスで金星と冥王星コンジャンクション

 

見せかけの美しさや

演出されたキラキラに

鋭くツッコミが入るような感じ。

 

え、それ、本当なの⁇ 本気⁇ 嘘でしょって。

 

 

月を真っ正面から照らす

2ハウスの水瓶座の太陽は

木星コンジャンクション

 

年末に迎えた〝風の時代〟と

風の時代に意識したい水瓶座のテーマに

パッとライトがついて

みんなが意識して注目するような感じ。

 

多分、それぞれが

「風の時代、水瓶座の革命って、こういうことか。」

って何か実感するようなキッカケが

あるかもしれないです。

 

ほぅほぅ、こういうことなのね

と、それぞれが理解して

 

なるほど、それなら私はこうしようかな

あぁしようかなと

各々の中でもテーマが見えてきて

新しい時代への可能性がひらけていくような。

 

特に〝所有〟することに

意識を向けたいタイミング。

 

今、こうして世の中のあらゆる価値観が

変化しつつある今

もう元には戻らないとして

この動きが加速するとしたら

 

今持ってるもの、いる⁇

ってことや

 

そのカタチで、持っておく必要ある⁇

ってことに

 

意識を向けて、考えてみると

良いタイミングなのですが

 

今回はなかなかスムーズに

展開していかないかもしれません。

 

いやいや、そうは言ってもこれは必要だし… とか

 

手放したくないし…

持っておきたいし…とか

 

俺のプライドが… とかw

 

同じく〝所有〟をテーマとする

牡羊座に滞在中の火星と天王星

4ハウスでコンジャンクションしており

 

これらの天体たちが

ティースクエアというバチバチ

アスペクトを組んでいるため

 

手放さなくて良い方法や

持っておいても良さそうな

画期的な使い方とかを思いついたりしてw

 

白熱の議論‼️

 

みたいになりそうです。(自分の中でw)

 

で、その脇から常に

お前のそれって、本音?

本当はどう思ってんだよ

何が大事なんだよ?

 

とか言われて(自分の中でw)

 

余計に答えが出ない… みたいなw

 

 

超絶面倒くさい感じですが

そこから〝答え〟を導き出すためには

 

自分の中であれ

他者との間であれ

それぞれの視点を大事にすることができる

クロスポイントを見つけること。

 

そこが見つからない時は

世の中の常識や、当たり前や

こうあるべきとかをとっぱらって

これからの新しい時代に沿うかどうか?

という視点を持ってみて下さい。

 

見つからないと思っていた〝答え〟の

端っこを掴むことができるでしょう。

 

そこをヒントに手繰り寄せれば

最後は〝答え〟にたどり着けるはずです。

 

今回は星たちがバチバチなので

ちょっとやりにくいかと思うのですがw

 

これもまた

新しい時代へのアップデートの一貫。

 

バチバチするくらいじゃないと

動かせないものや

変えられないものってあるよね。

 

 

過ぎ去る時代に意識も物質も執着することなく

あなたにとって本当に必要なものを

当たり前に大切にできるように

 

それぞれにとって必要なものを

みんなで大切にできるように

 

もう必要の無いものは

感謝して手放し

あなたのキャパシティーを広げて

ゆとりを生みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com