自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【2/1金星水瓶座入り】あなたのキラキラしたところに吹き込む新しい風

f:id:earthbeauty:20210203000525j:image

 

2/1金星が水瓶座に移動しました。

(2/25まで)

現在5天体が水瓶座にギュギュッと集まっています。

(太陽が魚座に移動する2/18まで)

 


さらに現在は

牡牛座に火星と天王星が滞在中のため

【不動宮】に7天体が集結しています。

 


〝鎮座している〟

 


というキーワードがピッタリな

そんな空気感です。

 


愛情や美意識、喜びをテーマとする金星。

 


ヴィーナスの名の通り

美しくキラキラしたものを象徴しています。

 


魂を表す太陽と48度以上離れないため

自分自身の金星の性質を理解して使いこなすことは

太陽=魂の望みを叶えることに繋がります。

 


さて、そんな金星が水瓶座に滞在する約1ヶ月は

SNS上でも楽しい展開が起きていきそうだなぁと思っていたところに

ClubhouseなるSNSが突如大拡散され話題になっていますね。

 


SNSと言えば水瓶座

 


この速さも、風のエネルギーの特徴。

 


水星が象徴する会話や音声のSNSというのもバッチリ。

 


水星が水瓶座で逆行したタイミングとも重なるのは

偶然じゃないだろうなーと、思ったりしてます。

 


風というのはカタチが無いし

水瓶座の革命というテーマも

どこか現実味が無くふわっとした感じが

しなくもないのですが

 


水瓶座は不動宮

 


風星座なのに、水瓶w

 

 

結構、どしっとしてるのよ。

 

 


隅々まで風が通り抜けていくように

閉塞した空気を一変させ

閉ざされた空間に風穴を開け

 

もう元には戻らない状態へと変えてしまうのが

水瓶座の〝風のエネルギー〟

 


世の中はもちろんのこと

あなた自身の愛情や美意識、喜びなど

美しくキラキラしたものに

新しい風が吹き込んでくるような

2月になるでしょう。

 


そこにはスピード感があって

まるで一瞬にして変わってしまったような

感じがしても

 

この期間に〝一変〟したものは

一過性のもので終わることはなく

 

あなたの中に落とし込まれて

いくのではないかと思います。

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com