自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【2/12水瓶座の新月】価値観のリセット☆一人ひとりの静かなる革命

f:id:earthbeauty:20210209090717j:image

 

2/12 04:05 水瓶座でジャスト新月を迎えます。

今回の新月はとてもパワフルかつ特徴的。

 


水瓶座に、太陽、月、水星、金星、木星土星の6天体が集合しています。

 

水星、金星、木星コンジャンクション

 

これらの6天体が、牡牛座の火星とスクエア(90度)。海王星は火星とセクスタイル(60度)。

 


そして今回も太陽は2ハウスで

〝所有〟がテーマとなる新月です。

 


前回の獅子座の満月の続きを描くような新月

 

獅子座の満月に

『いるもの』『いらないもの』の

選別ができましたか?

 


その選別の結果

必要ないと判断したものを

手放すことができたでしょうか?

 


〝所有〟という〝価値観〟の見直し

 


今回の新月

いよいよそこへのリセットが行われます。

 


それ、もう必要ないよね?

それ、そのカタチで持っておく必要ないよね?

 


ってところを

ではいよいよ、やりましょうかと。

 


そういうタイミングです。

 


捨てよう、捨てようと思いながら

捨てられなかったもの。

 

変えよう、変えようと思いまながらも

変えられなかったもの。

 


そこに対して

アクションする人には追い風が。

 


結局行動できずにいる人には

強制的に動かされるような

動かざるを得なくなるような

そんな流れになっていくのではないかと思います。

 


ちょっと穏やかではない

雰囲気が漂うと思いますが

それを良い悪いで判断せず

 

単純にパワーのボリュームと

捉えることができれば

今回の新月は大きな変革と

新しいスタートのチャンスです。

 

 


火星以降の天体

(今回で言うと木星土星海王星)が絡む時は

個人の力では動かせない領域のエネルギーを

動かすこと、使うことができると言われています。

 

 

これまで、自分の気持ちだけでは

どうにも決めきれなかったこと

やりきれなかったことなど

 

誰かの力を借りたい

一人ではどうにも無理だと感じるレベルのことに

取り組むことができるチャンスなのです。

 


こんなタイミングを

利用しない手はないですよね。

 


じゃあ、その新月のエネルギーは

どうやって利用したら良いの?

 


って思いますよね。

 

それは

 


何か一つでも良いので

行動をすることです。

 


思うだけ、イメージするだけでは

まだ実態のない状態ですが

 


何か一つでも

どんなに小さくでも

アクションすることで


まだ実態のない状態のものを

この世界に実体化し

存在させることができるからです。

 


種のままでは発芽しませんが

種を蒔けば芽が出る可能性

芽が出れば育ち実る可能性を作れるのと同じイメージ。

 


もっとも簡単なのは

ノートや紙に書くこと。

 


オススメなのは

曼荼羅®︎塗り絵に書いて塗ること。

 


持っている方は

曼荼羅®︎塗り絵の裏に

〝もうすでに行動して完了した状態〟を書いて

色を塗って完成させてください。

 


もうちょっと頑張ってみよう

具体的な行動をしてみよう!

という人は

 

それに絡むはじめの一歩となる

動きをしてみて下さい。

 

 

例えば


捨てよう捨てようと思って

捨てられなかったものは

捨てられる状態になるように

解体するとか、分別するとか、まとめるとか

その次のアクションで捨てられる状態にする。

 


変えよう変えようと思って

変えられなかったことは

今すぐに変えられる部分

領域、ボリュームだけ変えてみる。

 


そういったはじめの一歩的な

アクションをしてみましょう。

 


穏やかではない空気があったり

そういう空気になってしまったり

するかもしれないけどね。

 


そこに抵抗したり、干渉したりしなければ

自分には無い視点や、 やり方を知ったり

合理性にも気づくことができるかもしれません。

 


革命って、こうして人々の中に静かに生まれて

根ざしていくのかもしれないですね。

 


そんな「もうちょっと頑張ってアクションしてみよう!」

という方へのサポートとして

2/11の夜に緊急ワークショップを開催します!

 

 

ショップより『花曼荼羅®︎塗り絵』を購入頂くと

オンラインワークショップにご参加いただけます。

 


今回の水瓶座新月を活かす

現実化の仕組みをお伝えいたします。

 


ワークショップに参加できなかった方には

動画をお送りしますので

ご自身で実践してみてください!

 

 

願いを叶える花曼荼羅®︎塗り絵

緊急ワークショップ☆

2月11日(祝) 21:00-22:00

zoomによるオンライン開催

 

☆ショップより花曼荼羅®︎塗り絵をご購入で

ご参加頂けます!

 

☆発送の関係で2月10日12:00までの期間限定販売です!

 

ご購入はこちらから👇

花曼荼羅®︎塗り絵 | Aromajyo Beauty Store

 

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com