自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【2/27乙女座の満月】自分の中身を整理整頓☆新しい自分に出逢う

f:id:earthbeauty:20210225104659j:image

 

2/27 17:17 乙女座 1ハウスでジャスト満月を迎えます。

 

今回の満月は

アセンダント近くの1ハウスでの満月。

 

まさに月が登る直前の満月です。

 

乙女座のキーワードは、自己管理。

 

整理整頓の星座

としても有名な乙女座は

批評的で分析力にも長けています。

 

また、細かな情報の精査から物事の状態を把握し

それぞれがあるべきところへ収まるように

過不足なく供給されるようにと

働く性質があります。

 

そのため『健康』というキーワードも持ち合わせています。

 

正確さや素早さが重視されるため

え?そこはそうなの??

みたいなところもありますがw

 

正しく整えることに関しては

12星座の中でピカイチです。

 

アセンダントが乙女座の人は

正統派美人が多いですね。

 

 

そんなキチンとさんな乙女座と

1ハウス、アセンダントが表す

『自分自身』がキーワードとなる

今回の乙女座の満月では

 

自分自身の中身をひっくり返して

一つひとつ細かく分析してみる

というような『自己分析』と

 

そこから見えてくる『自己認識』が

テーマとなります。

 

180度に向かい合う太陽は

地平線に沈もうとする瞬間の

7ハウス=パートナーシップに位置し

 

9ハウスの天王星

1ハウスの月・7ハウスの太陽と調停を組むことから

 

パートナーをはじめとする

1対1の人間関係を通して

自己分析・自己認識をしてみること

 

あなたの世界をグッと広げ

新たな可能性に繋がる

 

〝見たこともない新しい自分〟

 

との出逢いがあるでしょう。

 

 

その新しい自分を基準に

ひっくり返した自分の中身を

改めて整理整頓することで

 

新時代対応型の自分へ

また一つアップデートすることができそうです。

 

世の中はまだまだ混沌とした時期が

続きますので

 

確かなものを探しに出かけるのではなく

 

あなたの中の確かなものを

思い出してくださいね。

 

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com