自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【3/13魚座の新月】無意識の習慣のリセット

f:id:earthbeauty:20210312214010j:image

 


3/13 19:21 6ハウスでジャスト新月を迎えます。

 

今回の新月

海王星&金星とほぼ重なり

冥王星とは60度

 


ちょっと神秘的でディープな新月です

 


とはいえ

6ハウスのテーマはとっても現実的で

 


生活習慣やルーティーンワーク

毎日の日課や習慣にしていることなど。

 

 

 

仕事や家事のルーティーンって

意識して、意図しているものもあれば

 
無意識に習慣化してしまっている

ものもありますよね。

 


今回の新月

 
その無意識の領域に

半ば強制的に目を向けさせられ

リセットせざるを得ない状況になっていることに

気付くチャンスの新月とも言えます。

 

 

 

ここ最近起きている

あなたの生活上の問題や

あなた自身の問題は

 


無意識に習慣化したり

生活や人生の一部として

組み込まれてしまっているサイクルに


気付くキッカケとして

起きているものかもしれません。

 


窮地に追い込まれていればいるほど

 
その問題の奥底にある

〝無意識の領域〟に対して

 

強制的に向き合わされる流れに

なっているのではないでしょうか?

 


そこを見てみぬふりすることなく

自分の中で〝仕方ない〟で片付けることなく

 
しっかりとそこに向き合い

思い切ってリセットするチャンスです。

 


特に

 

自分にとって喜びとなっているものや

好きなもの、美意識などに関わることなのに

 
あなたを窮地に追い込んでしまっているようなものは

現在の習慣をリセットし

 

これからのあなたを創り上げる

新しい意識のセッティングをしてみましょう!

 


この実りの結果は

6ヶ月後の9月に迎える

魚座の満月の頃に受け取ることが

できるでしょう。

 

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com