自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【4/27蠍座の満月】隠してきた自分をあなたの魅力にできる🥀 まったく新しいあなたに生まれ変わるチャンス

f:id:earthbeauty:20210428164110j:image

 

隠してきた自分をあなたの魅力にできる🥀

まったく新しいあなたに生まれ変わる

さそり座の満月🌝♏️

 

4/27 12:31 蠍座 3ハウスで

ジャスト満月を迎えました。

 

今回の満月は

牡牛座の太陽&天王星

金星&リリス&水星と

真正面から向かい合う蠍座の月。

 

という なんともディープで

エゴイスティックな雰囲気もありながら

そこに光を当てるのは

あなたの世界を広げるような未知なる体験や

まったく知らない世界との出逢いだったりしそうです。

 

あなたがこれまでの生き方を

変えたいと思っているなら

この満月がチャンス。

 

どこまでも深く自分と向き合い

どこまでも自分に正直になれるでしょう。

 

 

あなたのこだわり、美学、喜び、欲望、野心

 

大人の自分が居ないことにしている幼い自分

 

理性でコントロールしている本能など

 

あなたが普段

この社会で生きるために

ちょっと隠している部分

 

つまり

 

あなたが人に見せてこなかった

触れさせてこなかった部分

 

それを見て

そこに触れた人の

あなたに対するこれまでのイメージを

まったく変えてしまうような

そういったディープな領域に存在する

あなたの魅力を引き出し

人生を動かしていく力に変えられるタイミングです。

 

この〝魅力〟には人を強く惹きつけ

あなたの世界に取り込んでしまうような

ちょっと特別なチカラがあります。

 

誰の中にもある〝魅力〟であり

〝チカラ〟ですが

 

それを引き出して使えるかどうかは

その人次第。

 

宇宙はいつも皆んなに平等に

チャンスとパワーを与えていますが

それを掴んで利用できるかどうかは

その人の意識と意図次第 なのです。

 

そんなチカラを使って

人生や生き方に大きな変化を与えていきたい人は

 

自問自答だけを繰り返すよりも

ちょっと旅に出るような気持ちで

いつもは行かないところへ行った

会わない人と会ったり、映画を見たり

本を読んだり…

 

とにかくあなたの世界が

ちょっと広がることをしてみて下さい。

 

4/28 05:06から10/07まで

冥王星が逆行を開始します。

 

この冥王星逆行に伴い

今年の10天体順行期間が終了します。

 

これから、逆行天体のテーマに沿って

一つひとつ見直しや振り返り

修正作業をしていくシーズンです。

 

まずは冥王星のテーマ

「真実の見直し」について

取り組んで行くシーズンのスタートです。

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com