自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【5/26 射手座の満月】あなたはどこから来て、どこへ向かうのか?目的地を思い出して生活やルーティーンをリセットする。

f:id:earthbeauty:20210526213001j:image

 

5/26 20:13 射手座で

ジャスト満月を迎えました🌝

 

今回は月食


月のエネルギーに敏感な皆さんは
体調を崩したり
心がアンバランスになったり
しているのではないかと思います。

 

特に

 

太陽星座、月星座
それぞれ射手座or双子座の人と


金星、火星、アセンダント
射手座or双子座の人は


何もしなければ普通の日だけど
意識して意図すれば


満月のエネルギーを利用して
人生のターニングポイント

大きな節目にできる日です💫


かく言う私も
アセンダントと金星が射手座。

 

ホロスコープでは
アセンダントが射手座で

月が双子座。

 

裏ホロスコープについてはこちらから

 

昨日から眠くて仕方ない💦
 

気付きとリセットのサインもチラホラ…


宇宙は用意してきてるなーと実感。

 

 

月食が絡む満月や新月

魂のゲートであるドラゴンヘッド&テイルが
絡むのですが


今回は更にリリスまで絡んでて
スーパームーンです🌕

 


誰もがふと
「自分は何のために生まれてきたのか?」

と、思う瞬間があるのではないかと思います。

 


私は一体、どこから来て

どこへ向かうのか?


その漢然とした問いに
ひとつの仮説を立てられそうな
今回の満月。

 


ああ、自分はこのために

ここに生まれてきたんだ


このために、これを持ってきたんだと
理解するような出来事がありそうです。

 

 

その理解へのヒントは
〝無意識に刷り込まれているルーティーン〟

に、ヒントがありそうです。

 


あなたの日常を形作っている
繰り返し行っている習慣やパターン。


その中にある
〝過去生から継承している無意識〟


あなたがこれから
向かうべき場所へと進んでいくために
手放すタイミングです。


〝ここまで生きるためには必要だったけど
これからはもう必要無いもの〟


そこに気付くことで
あなたがどこから来て
どこへ向かおうとしているのか
の答えのカケラが掴めるでしょう。

 

あなたの魂が
その目的と向かうべき場所を
なんとなく思い出したなら


そこへと舵を切るために
道を選び直すために


あなたらしく輝くために
生活を切り替えるチャンス。

 


心の奥底の声を聞いて
毎日の習慣やルーティーンとして


本当はやめたかったこと
本当はやりたかったことに

取り組めるタイミングとなるでしょう。

 


また
去年の11/15射手座の新月の頃に
仕込んだもの、仕掛けたものが
何らかの実りをもたらしていそうですよ✨

 

やめられない&当たり前の習慣や癖って
過去生から持ってきてたりもするの。


無意識なものほど
そうだったり。


でもそれがあるが故に
前に進めない、ブレーキがかかる
ボトルネックになっている…


いつもそれが大前提の行動や選択をしていて
根本的に何も変わらない…


ということがあれば


今回の満月は気付いて手放せるタイミング。

 


ずっと繰り返してきた
パターンから脱却して


あなたが決めてきた
人生を生きはじめることができるはず。

 

ここ最近感じるのは
魂の目覚めと覚醒を迎えている人が
とても多いこと。


それに伴って
“運命の人、との出逢いも増えています。

 

一人ひとりの生き方と選択が
確実に社会を変えていっている。


世の中はもっともっと
変わっていくよ。


風の時代

軽やかにいこう。

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com