自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

セルフケアで紫外線対策♡日焼け止めクリームレッスン

天然の美容液『ハイドロゾル/芳香蒸留水』を使った

オーガニック素材と天然ミネラルで作る

日焼け止めクリームを作りませんか?

 

 

EARTH BEAUTY-地球美人-のハーバル美人コスメ教室では

「既製品に頼らず、できるだけナチュラルなスキンケアがしたい!」

と思っている方に向けて

アロマテラピーとハイドロセラピーのセルフケアを応用した

ハンドメイドコスメレッスンを開催しています😊

 

春の日差しを感じるようになったこの季節

実は紫外線の量もアップしてきているんです。

 

夏の強い日差しがやってくる前に

美容成分たっぷりのハンドメイド日焼け止めクリームで

早めの紫外線対策をしませんか?

 

f:id:earthbeauty:20170330140947j:plain

 

 

ハンドメイド日焼け止めクリームの中身♡

そのまま美容液・お化粧水としても使うことができる

エッセンシャルオイル成分が溶け込んだ

『ハイドロゾル(芳香蒸留水)』

オーガニックシアバター、オーガニックホホバオイルをブレンドして

日焼け止めクリームのベースを作ります♪

 

 

ハイドロゾル一例…

  • ローズウォーター
  • ネロリウォーター
  • メリッサウォーター
  • ヘリクリサムウォーター
  • ハマメリスウォーター

 

aromajyo.theshop.jp

 

 

 

3つの天然ミネラル美容効果&フレグランス効果として

お好きな香りお好きな効能

MYTHΘSエッセンシャルオイルを加えてよーく混ぜ合わせれば

世界にたった一つのオリジナル日焼け止めクリームの完成です😊

 

口に入ってしまっても大丈夫なので

小さなお子様にも安心してお使いいただけます♪

 

植物性のオイルのみを使用していますので

せっけんで簡単&キレイに洗い流すことができます✨

 

洗い残しの心配がないので、安心です♡

 

ベージュカラーの天然ミネラルをブレンドすれば

クリームファンデーション、お化粧下地としてもお使い頂けます💕

 

お肌に輝きをプラスしたい場合には『マイカ』をブレンドして

ツヤ感のあるファンデーションに仕上げることもできますよ♡

 

11:30〜レッスンの『ルースパウダー』も

セットでお使い頂くのがオススメです😊

 

まずはベースメイクから、お肌に負担をかけない

ノンケミカル・セルフケアコスメにチェンジしてみませんか?

 

 

f:id:earthbeauty:20170330141505j:plain

 

 

 

<<セルフケアで紫外線対策♡日焼け止めクリームレッスン>>

 

日時:5月16日(火)10:30〜11:30

場所:渋谷桜丘町サロン 渋谷駅徒歩10分

参加費:10000円(材料費・容器代・レシピ込み)

 

お申し込み・お問い合わせは

下記お申し込みフォームまたは chikyubijin@gmail.com までお願い致します^^