自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

心の周期は月の周期-気持ちの持続時間と切り替え-

f:id:earthbeauty:20220511162020j:image

 

私たちの【心】を表す【月】は

2.4日で1つの星座(サイン)を移動する周期で運行しています。

 

月の周期は私たちの心の周期でもあり

気持ちの持続時間でもあります。

 

悲しいことや辛いことがあると

なかなか気持ちの切り替えって難しいですよね。

 

でもね、安心してください。

 

月のサイクルと同じで

私たちの心は2〜3日以上同じ気持ちを

ずっと持続することは難しいため

 

どんなに気持ちが上がらなくても

やる気が出なくても

永遠に続くことはありません。

 

気持ちは瞬時に切り替える必要はなく

2〜3日かかるものと考えて決して焦らないこと。

 

月星座が切り替わる日を利用して

気持ちを切り替えるのもアリです。

 

それとは反対に

 

ずっと継続して持ち続けたい気持ちがあるなら

2〜3日に一度はその気持ちを刺激したり

思い出す行動をすることが必要です。

 

 

ずっと切り替えられない気持ちがあるなら

それは、常にその気持ちを刺激したり

思い出したりするような行動を取ってしまっているということ。

 

新しい体験を心に与えて

違う感情を生み出しましょう。

 

忘れようとするのは

逆に思い出すのでNGです。

 

 

魂と肉体を繋ぐ役割をしている心は

肉体と魂の大切な代弁者です。

 

感情のままに生きるのではなく

 

月の周期を意識して、心を大切にすることで

魂と肉体双方が満足する=自分らしい生き方

できるようになっていきます。

 

心の声に耳を傾け、魂と肉体の欲求に応えましょう。

 

 

----------------------------------------𖤐

 

LINE登録でプレゼント🎁

宇宙を味方につけて願いを叶える🌟

【 Moon note 📔🌙✨】

新月と満月にノートを書いてあなたの願いを叶えましょう♡

 

 

----------------------------------------𖤐

𖤣𖥧 𝚂𝙷𝙾𝙿

☞︎ https://aromajyo.theshop.jp/

----------------------------------------𖤐

 ˖*𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑇𝑖𝑝ℎ𝑒𝑟𝑒𝑡ℎ

☞︎ https://lit.link/sachitiphereth

instagram ☞︎ @sachi_getachance

----------------------------------------𖤐