自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【今日のカード】KNIGHT of WANDS/ワンドのナイト ライダーウェイトタロット

f:id:earthbeauty:20220410181409j:image

 

今日のカードは

【ワンドのナイト】

 

ワンドは四大元素の火を表し

ナイトもコードカード(人物のカード)の中で

火に該当するため

 

このカードは火の火という

めちゃくちゃ熱いカード🔥

 

理想と情熱の塊みたいなエネルギーです❤️‍🔥

 

この人の原動力は理想に燃える情熱。

目指す場所は情熱が燃える理想。

 

という感じ。

 

俺に近づくと火傷するぜ!!

っていうセリフが似合うナイトです笑

 

彼を止めることは

誰にもできません。

 

どんな困難も障害も

その情熱の炎で焼き払って

進んでいくような勢いがあります。

 

なりふり構わず、脇目も振らず

理想へ向かってすぐさま走り出します。

 

猪突猛進って言葉もピッタリな人!

 

周りからすると

彼は一体どこに向かおうとしているのか?

その先に何があるのか?と

 

道なき道をいくような

心配でしょうがない人に見えるかもしれませんが

 

彼には情熱の炎という

人生の道を照らす光があり

 

理想をという灯台を目指し

迷わず真っ直ぐに進んでいるのです。

 

 

この世界を構成する

一番最初の"始まりのエネルギー"は

 

四大元素の【火】です。

 

 

すべてはここから始ります。

 

逆に言えば

 

ここが無ければ何も始まらないのです。

 

 

その火は

私たちの人生を照らす明かりでもあり

道標でもあり、原動力にもなります。

 

つまり

 

目的意識を持って生きることや

理想を描くこと

情熱を燃やすこと

熱い想いは

 

進むべき道を照らすものになり

目指すべき場所を教えてくれるもの

でもあるということ。

 

 

人生に迷ったり

自分迷子になった時は

 

あなたの火が弱っている時

 

でも大丈夫!

 

そんな時は

あなたのホロスコープ

太陽のあるサインとハウスに関わることを

やってみて!

 

サインとハウスのキーワードや性質は

こちらを参考にしてみてね🌟

 

 

 

 

 

 

公式LINEの登録でプレゼントしている

"願いを叶える Moon note(ムーンノート)"には

四大元素の解説も載せているので

そちらも是非見てみてね🤗

 

 

 

 

----------------------------------------𖤐

𖤣𖥧 𝚂𝙷𝙾𝙿

☞︎ https://aromajyo.theshop.jp/

----------------------------------------𖤐

 ˖*𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑇𝑖𝑝ℎ𝑒𝑟𝑒𝑡ℎ

☞︎ https://lit.link/sachitiphereth

instagram ☞︎ @sachi_getachance

----------------------------------------𖤐