自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【今日のカード】KNIGHT of PENTACLES/ペンタクルのナイト ライダーウェイトタロット

f:id:earthbeauty:20220326121351j:image

 

 

今日のカードは【ペンタクルのナイト】

 

ペンタクルが象徴するのは地のエネルギー

 

地のエネルギーは

時間をかけて形成する物質的な領域を表します。

 

コツコツ努力して継続し

積み重ねることで得られるものは

 

すべて地のエネルギーにカテゴライズされます

 

最も分かりやすいものが

"お金"であることから

 

ペンタクル=お金

 

というイメージが定着していますが

お金を得るためのビジネス

積み上げた実績、育んだ人脈

習得した技術などもペンタクルで表されます。

 

 

コートカード(人物のカード)の中で

ナイトは『火』に該当するため

 

ペンタクルのナイトは

『地』の『火』というエネルギーを表しています。

 

 

この人は

夢を夢で終わらせる人ではなく

実現してナンボでしょって考えてるタイプの人。

 

というか

 

どんな夢も理想も願望も

実現するために必要なことを着実にこなしていく

不屈の精神の持ち主。

 

めちゃくちゃ現実的なんだけど

どんどん夢叶えていって

あいつマジですげーよって言われるような人。

 

 

どうすればあなたのように

夢を叶えられるようになるんですか?

 

って聞かれたら

 

やるべきことをするだけです。

 

って答えるような人。

 

 

この人にとっては

"夢見る"ってことがなくて

 

願い事は未来の予定。

 

そのために必要なことを

一つ一つ実行していく。

 

決して諦めることなく

忍耐強く取り組めるのは

彼には道が見えているから。

 

一歩ずつ進んでいけば

必ず辿り着けることを知っているから。

 

 

人生を変えたければ

行動を変えればいい

 

夢は現実にするために

見るものであり

 

実現するために

行動するのである。

 

と、彼は言っているのです。

 

 

日々やってきたことの積み重ね

その結果が今目の前の現実を作っています。

 

積み重ねることを変えれば

目の前に出来上がるものも変わる。

 

どんな道を歩くかで

あなたの人生の景色は

変わっていきますよ🌟

 

 

 

----------------------------------------𖤐

𖤣𖥧 𝚂𝙷𝙾𝙿

☞︎ https://aromajyo.theshop.jp/

----------------------------------------𖤐

 ˖*𝑆𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑇𝑖𝑝ℎ𝑒𝑟𝑒𝑡ℎ

☞︎ https://lit.link/sachitiphereth

instagram ☞︎ @sachi_getachance

----------------------------------------𖤐