自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【9/2 魚座の満月】風の時代を迎えるための最後の大浄化✨

f:id:earthbeauty:20200902132728j:image

魚座の満月🌝


9月2日、午後2時22分、2ハウスで満月を迎えます。

これだけ2が並ぶのも象徴的ですね。

 


2という数字は

対になるもの、相手を表します。

〝人〟という字のように

支え合うことで安定するようなエネルギーです。

 


実はこのバランスって

とても絶妙ですよね。

 


どちらかが押しすぎても、引きすぎても

バランスを崩して共倒れします。

 


押すでもなく、引くでもなく

ただそのままで支え合うこと。

 


今回の満月の

ひとつのキーワードになります。

 

 

 

ホロスコープ上の満月は

月と太陽が180度の位置関係になります。

 


今回の満月は

2ハウス(魚座)で起こります。

 


その時太陽は

反対側の8ハウス(乙女座)に居ます。

 


2ハウスと8ハウスの

共通テーマは【有すること】です。

 


獲得するもの、授かるもの

所有、共有

私の私産、夫婦の資産

など

 


自分主体のものと

相手と融合するもの

あなたが〝有る〟と認識するものに

光が当たる満月です

 

 

 

魚座の月・乙女座の太陽が表すキーワードは

浄化・メンテナンス・整理

です。

 


あなたの〝有するもの〟に対して

 


思考や感情を整理して浄化すること

 


物理的な整理整頓

汚れを落としたり、メンテナンスすること

 


そういったアクションが

あなたの精神状態を整え

生活習慣や体調も整え

 


〝有る〟

ということの認識を

改めてくれることに繋がるでしょう。

 


240年続いた【土】の時代が

終わろうとしている今

 


新たな【風】の時代を迎えるための

最後の大浄化です✨

 

そして今日は
〝天がすべての罪を赦す日〟
と言われる『天赦日』です!

 

大浄化にはピッタリですね♪


物質の時代は終わりを迎えるので

あなたの〝有る〟をアップデートしましょう!

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com