自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

【11/14火星順行・11/15蠍座の新月】風の時代へタイムカプセルを埋める☆

f:id:earthbeauty:20201110235120j:image

 

11/14 9:36 牡羊座 3ハウスで

火星が順行に戻ります

 


火星は私たちの

男性性、打ち出す力、与える力🔥

 


トランジット(現在運行中)の

天体が逆行する時

 


私たちの中にある

天体のエネルギーも

逆行の影響を受けます。

 


火星の逆行中は

物事を押し進める力は弱まるか

空回りしやすくなり

結果として手応えがなかったり

実りが無かったりと

 


〝やれなかった感〟を感じます。

 


その感覚から

逆にやり過ぎてしまって

アクションが過剰になってしまう

場合もあるでしょう。

 


とにかく

 


火星の逆行中というのは

〝力のコントロール〟が必要になります。

 


今回の火星逆行(9/10〜)のテーマは

〝やり方の見直し〟でしたが

 


あなたの力を

コントロールして使うことを

必要とする出来事が

起きたりしたのではないかと思います。

 


今までは意識しなかったけど

自分にはこんな力があるんだ

 


この力は

相手にこんな影響を与えるんだ

 


このくらい使うと

このくらいの影響になるんだ

 


と、自分の力を

相手を通して知ることで客観視し

 


客観視することで

力を適切に使えるように

コントロールする。

 


そんな気付きと学びを得た

火星逆行期間だったのではないでしょうか。

 


火星の順行回帰は

コミュニケーション・情報の

3ハウスからスタートします💫

 


ホームグラウンドの牡羊座

滞在中の火星が順行に戻る時は

大きな揺り戻しが起きそうです。

 


抑圧された力が

一気に解放されるように

 


来週からの1、2週間は

瞬発的な動きを伴って

物事が動き出すでしょう

 


天体が逆行に入る日と

順行に戻る日+その前後数日は

天体がほぼ動かず

止まっているような状態になるため

(実際は止まっていませんが)

 


その星のエネルギーを使おうとすると

スムーズにいかないので特に注意が必要です⚠️

 


火星は私たちの

男性性、打ち出す力、与える力です。

 


そのようなエネルギーのため

お仕事力も火星の管轄ですが

 


火星が順行に戻る11/14から数日間

特に11/19辺りまでは

 


新規事業の立ち上げや

新商品のリリース

大きなキャンペーンや広告など

〝打ち出し系〟のものは

 


打ち出された後の行方が

思わぬ方向へ行ったり

 


爆発的な瞬間的インパクトに

良くも悪くもなりやすいので

 


そういう流れを望んでいない人は

この期間に動くのはやめて

タイミングをずらしましょう🌟

 


とはいえ‼️

 


11/15は新月です🌚✨

 


14:07 蠍座 8ハウスで

ジャスト新月を迎えます🌑

 


しかもこの日は

【#一粒万倍日 🌾】

 


何かはじめたいし

種蒔きしたいですよね🌱

 


今回の新月のポイントは

〝打ち出す〟より〝仕込む〟

というはじめ方をすること💡

 


火星のエネルギーは使えないけど

冥王星のエネルギーを使える新月です🧙‍♀️

 


8ハウスは蠍座のお部屋🦂🥀

 


蠍座の守護星は冥王星

 


ですが

 


冥王星が発見される前は

蠍座の守護星は火星だったんです‼︎

 


そういうルーツを共有しているという点でも

 


今回は動きを止めている

火星の代わりに

 


冥王星のエネルギーを使って

ことはじめをしよう!✨

 


っていうタイミング。

 


お仕事でもプライベートでも

これからスタートしたいこと

取り組むことは

 


【打ち出す】ではなく【仕込む】

【発射】ではなく【埋め込む】

 


という意識とエネルギーを使って

11/15 新月にアクションをしてみて下さい♪

 


そこでさらにポイントになるのは

 


【新規】ではなく【再生】

【新品】ではなく【リメイク】

 


まったく新しいことだとしても

11/15の新月のアクションとして

仕掛けることは

 


上記のポイントも

何かしらで押さえておくと

より蠍座/冥王星のエネルギーが

凝縮されるでしょう♻️

 


来たる風の時代を前に

タイムカプセルを土に埋めるように

 


時代の変換期に吹き荒れる

嵐が去った後

 


これから半年後の

蠍座の満月に

 


そっとそこから掘り起こし

あなたの欲しかった結果を

手にしましょう♦️

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com