自分らしい毎日へ 宇宙を味方につけて自分を好きになる♡史上最高の自分を創る人生の“下地“の作り方

占いサロン&セラピスト育成スクール「Tiphereth ティファレット」宇宙のリズムを活用して幸せな人生を作る方法をお伝えしています☆

Salon Tiphereth

Find yourself, Find your beauty, Life is beautiful.
AROMA
FOOD
ENERGY

恋愛と仕事のエネルギーは同じ

f:id:earthbeauty:20200814131536j:image

 

恋愛でつまづくこと

お仕事でつまづくこと

 

紐解いていくと

同じブロックや癖が

見えてきます

 

お仕事に向かう姿勢と

恋愛に向かう姿勢が

違うよって人で

 

どっちかが

うまくいってないよって人は

 

うまくいってる方に

揃えてみると

 

恋愛上手&お仕事上手に

なれますよ♡

 

皆さまこんにちは😊

お久しぶりの更新になってしまいましたが

 

最近よくご相談を頂くテーマが

恋愛・結婚・離婚・不倫

 

私自身の経験から得意分野でもあるため

今日はちょっとそんなお話しを💫

 

 

 

占星術的に

恋愛を見る時には

 


金星♀=女性性

火星♂=男性性

 


を見ます。

 


あなたの中の

女性性と男性性が

バランス良く作用すると

恋愛がうまくいきます。

 


女性性と男性性の

性質を見れば

恋愛の傾向やパターンも

見えてきます。

 


お仕事を見る時も


金星♀と火星♂

がポイントになります。

 


金星=喜び・お金・受け取るチカラ

火星=主張・競争・与えるチカラ

 


お仕事においても

 


金星=女性性

火星=男性性

 


双方のバランスが

取れていると

ただ稼げるというだけでなく

 


より満足度の高い

やりがいのある

あなたらしいお仕事スタイルが

確立されていきます

 


お仕事も恋愛も

どちらも共通して

あなたの中の

金星♀と火星♂のチカラを

使っています💖

 


お仕事が得意な人は

金星♀と火星♂の上手な使い方を

仕事面で発揮している人

 


恋愛が得意な人は

金星♀と火星♂の上手な使い方を

パートナーシップで発揮している人

 


どちらも

得意ではないし上手くいかない

という人は

あなたの金星と火星♂の

上手な使い方を

まだ見つけられていないか

発揮できていない人

 

みんなそれぞれ

違うチカラの特性を

個性として持っているのだから

 

常識や当たり前に

当てはめようとせず

まずはあなたの持っている

星のチカラを知って

 

そこを活かすやり方を

見つけていきましょう🌟

 

 

自分の金星♀
=女性性、喜び、お金、受け取るチカラ

 

自分の火星♂
=男性性、主張、競争、与えるチカラ

 

の特性を知りたい方は
ホロスコープ鑑定へどうぞ✨

 

自分の星を知ることは
自分の持って生まれた
性質やタイプ
つまり個性という輝きを知ること🌟

 

血液型と同じような感覚で
知っておくと一生役に立ちます♡

 

 

 

***

 

いつもお読み頂きありがとうございます♡

このブログは、読んで下さったあなたが

宇宙を味方につけ、あなた本来の人生が加速し

ますます輝きに満ちたものとなるために

宇宙にオーダーして書いています。

 

一人ひとりが

幸せだと感じる人生を生きることが

愛ある世界の創造そのものです。

 

まずは自分から

そしてあなたの目の前にいる大切な愛すべき人へ。

 

***

 

もっと個人レベルのパーソナルなリーディングが必要な方

具体的なアドバイスが欲しい方は、占い鑑定へどうぞ!

 

ご相談内容に合わせて、メニューをお選びください💫

https://aromajyo.theshop.jp/categories/2598020

 

鑑定のご依頼・お問い合わせはお気軽に♪

chikyubijin@gmail.com